※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
子育て・グッズ

2歳のお子さんには16ピースのパズルができるようですね。次は何ピースのパズルを買ってあげるか悩んでいるようです。おすすめのパズルがあれば教えてください。

来月2歳になります。
パズル好きのお子さん、何ピースのパズルできますか!?
写真左上のアンパンマンの16ピースが出来るようになったので次は何を買ってあげようかなぁと。
おすすめのパズルがあれば教えてください♪

コメント

ぐり子

アンパンマンが大好きなので『アンパンマン はじめてのパズル』シリーズやってます💡ケースが付属してるところが良かったです✨
30ピースが物足りなくなってきたので、今は55ピースをやってます。
16ピースもまだまだ大好きで、お風呂で活躍してます♥️

• 唐揚げ

唐揚げ

2歳2か月で30ピース余裕なんですね〜すごい!
    はじめてのパズル調べてみたのですが、30ピースや55ピースはそのシリーズだともうないですよね!?

• 10月25日
  • ぐり子

ぐり子

こちらのシリーズでした💡
    最初は『出来ない~😭』って言ってたけど、好きにやらせてたらいつの間にか出来るようになってました😂

• 10月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

私もこのパズルいいなって思っていました〜!!
    キャラで探せるからやりやすそうです!!
    このシリーズだと厚紙な感じですよね!?1歳のうちでもうまく扱えていましたか!?

• 10月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

また、下の子がいてどうしても食べてしまうので、こちらの木製のパズルもいいなって思ってます♪
    でも絵が大きくてちょっと難しすぎるかなーとも思います笑笑

• 10月25日

やっててくれると家事捗りますよね!
30〜50くらいのものをよくやってます!本屋さんでもみかけるトーマスの枠付きのやつです
公文のパズルは裏でもはめること出来るのでおススメですよ\( ˆoˆ )/

• 唐揚げ

唐揚げ

絵が大きいと難しいですよね!!2歳ちょうどのお子さんでこのレベル出来るんですね〜すごい!!
    とっかかりやすい上の方が載せてくれたアンパンマンのものか、カーズが好きなので
    こちらにするか迷ってます!
    下の子が紙だとどうしても食べてしまうので🤣

• 10月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

写真忘れました、すみません!

• 10月25日

退会ユーザー

間違えて30買ってきちゃったんです笑 でも子どもの学習能力ってすごいですね、どんどん出来ちゃいましたよ!アロちゃんのお子さんもあっという間でしょうね(`・ω・´)
    カーズのかっこいいですね!おすすめありがとうございます!

• 10月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

出来ちゃうんですね〜そしたら私がカーズ 欲しいからカーズ 買っちゃおうかな♡笑
    それでポイされたらアンパンマン買うことにします🤣

• 10月25日