※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANASHIN
雑談・つぶやき

つわりもなく14週後半にきました󾬆前に診察してから4週間後になりとて…

こんばんわ。
つわりもなく14週後半にきました󾬆
前に診察してから4週間後になり
とても不安でした(´・ω・`)
仕事も今まで同様してるし
でもいつも疲れてる感が半端なく⤵⤵
口癖が何もしてないのに疲れてる󾬆です。
そんな中子供がちゃんと育ってるか
めちゃくちゃ心配だと旦那に話したら
エンジェルサウンズと言うのを
買うことに承諾してくれ
毎日子供の心拍を聞きながら
安心してます(*´ω`*)
でもやっぱり不安です。
26日には病院なんですが
早く元気な姿が見たいです。
みなさんは4週間後の健診待ってる間
どんな気分でどんな風に
乗り越えてましたか󾬅

コメント

☻☻☻

私は今回初めて、次回が3週間後の検診になりました!
2週間でもすごく長く感じ、出血等なくても心配で心配でしょうがなかったです>_<💦
いつも母や旦那さんにお腹にちゃんといるかな〜?>_<って聞いてました笑。
あまり悪いことは考えないようにして、ネットに左右されないように気をつけてます!
後は少し予定を入れて、病院まで短く感じるように楽しみを作ってます(^-^)💕

  • KANASHIN

    KANASHIN

    回りにも本当に妊娠してるの󾬅と
    言われるくらい元気なんです……(笑)
    ネットとか見てると不安になりますよね(´・ω・`)
    予定とかあまり入れすぎると
    疲れちゃうので基本
    家に引きこもってます……(笑)
    でも楽しみとかあれば
    短く感じますよね🎵

    • 4月21日
  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    そうなんですね(´-`)✨
    じゃあ家の中で楽しめることが見つかればいいですね💕
    健診日まで少しでも短く感じれるようになることを願ってます(^^)✨

    • 4月21日