※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
妊活

排卵日から生理予定日までの過ごし方について教えてください。気を付けていることや心掛けていることを教えてください。

皆さんは排卵日から生理予定日までどのように過ごされていますか??
気を付けていること、心掛けていることなど教えてください(*^ω^*)

コメント

ゆずスト

初めまして(*'-'*)私はできるだけ歩いたり、半身浴して血行をよくするように気をつけてます(。・・。)
この二週間は長くて長くて検索魔になっちゃいます_φ(・_・

• ☆うー☆

☆うー☆

やっぱり血行が重要なんですね(*бωб)
    検索魔になるのわかります!!!!
    ちょっとした症状が全部気になっちゃいますよね(´・ ・`)
    そしてリセットしてまた落ちての繰り返しですww

• 4月21日
  • ゆずスト

ゆずスト

すごいわかります!リセットはかなり落ち込みますよね(T ^ T)
    今高温期ですか??

• 4月21日
  • ☆うー☆

☆うー☆

期待しないようにとは思いつつも....やっぱりどこかで期待してる自分がいてヘコみますね( ノД`)
    基礎体温は計ってなくて、今周期から排卵検査薬デビューしました☆
    ちなみに5月1日が生理予定日です(^-^)

• 4月21日
  • ゆずスト

ゆずスト

期待しちゃいますよねー(>_<)気持ちわかります!
    じゃぁあと10日ぐらいですね(*'-'*)

• 4月21日
  • ☆うー☆

☆うー☆

気にしない方がいいと言われてもなかなか難しいですよね(´・ ・`)
    あと約10日ドキドキですー(´Д`)
    ゆずストさんも同じ時期ですか??(*бωб)

• 4月22日
  • ゆずスト

ゆずスト

難しいですよね。。
    妊活歴どれくらいですか?(*'-'*)
    私は明日予定日で、今日がくっと体温下がったのできそうです(>_<)

• 4月22日
  • ☆うー☆

☆うー☆

去年の11月からスタートして、運良く1周期目で授かれたのですが、1月に稽留流産して、2月からまた妊活再開したところです(´・ ・`)
    ゆずストさんの生理こないでー!!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月22日
happymam

初めまして!
私は生理予定日が29日〜5/1の予定です。
同じくらいだったので…
私はたんぽぽコーヒーを飲んでます。
生理予定日まで長いですよね〜私も検索しまくりです。冷やさないように心がけています。後は普段と変わらずの生活をしています。

• ☆うー☆

☆うー☆

生理予定日近いですねー(*^ω^*)
    この時期のモヤモヤやソワソワはみんな一緒ですよね....
    たんぽぽコーヒーは試した事ないのでチャレンジしてみます(⊙ꇴ⊙)
    お互い良い結果になりますように....(´ε` )

• 4月22日
ぺーこ

普段通りにしていましたよ💓
ですがホットパンツはいたり暖かいもの飲んだり豆乳も飲んでました☘🙈

• ☆うー☆

☆うー☆

妊娠おめでとうございます(❁´ω`❁)
    豆乳もいいんですね☆
    豆乳は元々好きで毎日飲んでます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    やはり温める、血流をよくする事が重要そうですねー(`‐ェ‐´)

• 4月22日
マカロニ

おはようございます( ¨̮ )
私も4月28日から生理予定となってますが、、、かなりモヤモヤしますね😅
とりあえず、飲み物は全て温かいのと冷え対策してます!
あとは考えないようにして考えてしまうのですが、常に笑ってるようにしてます😄ヘラヘラしてます😂笑

• ☆うー☆

☆うー☆

ホントにこの時期は毎回モヤモヤですねー(´;︵;`)
    やはり温活第一ですね!!(o`з’*)
    考えないようにするのが本当に難しいです....
    でも笑顔は大事ですよね☆私もヘラヘラしてみます(*бωб)

• 4月22日