※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子、オムツはパンパース使用中。うんち漏れで服が汚れるためサイズ変更。皆さんはメリーズがおすすめですか?

もうすぐ3ヶ月の女の子です!
オムツはパンパースを使っています。
パンパースはおしっこの吸収がとてもいいのですが
うんち漏れをよくして服が汚れます💦
最近SSサイズがきつくなったので「体重5キロ超え」
SサイズにしたのですがSサイズだと少し大きいです💦笑

皆さんはオムツは何のメーカーを使ってますか?
うんち漏れに最適なのはメリーズとかでしょうか?

コメント

まゆめろ

うちはマミーポコですよ(*^^*)

Y.R.mama

うちは3ヶ月体重6㌔近くなり今までパンパースS使ってましたがうんち後ろ漏れが多かったのでメリーズにしましたが、ウエストまわりがハリがあってウエストに巻き付きにくい気がしました。
パンパースはテープ部分伸縮がありウエストにしっかりつく感じがします。
ただうちはSだともれるのでMにするか、ムーニーがおしり丸みがあり漏れがあまりないのでムーニーに定着しそうです◎

かおるmama

うちはグーンを使っています
上の子の時はパンパースが一番良かったので最初に買ったのですが無理でした💦
紫パンパースはとてもいいけど割高ですよね
お祝いてもらった緑のパンパース(S)を使ったら大きめでうんちが漏れてしまいました(>_<)
それきりまたグーンに戻しパンパースはそのまま残っています
試供品でもらった色々なメーカーの物を試していいのが見つかるといいですね(*^^*)