※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

37週の妊婦が陣痛待ち。内診後の症状なし。上の子は予定日超過。眠れない方と話したい。

陣痛まち妊婦。
今日内診グリグリをし37wからしているので
また3回目不発で終わりそう \(^o^)/

内診後の出血もなければ張りも痛みもないし
毎朝「あ、また朝迎えちゃった」と😂😂

上の子の時はスクワットやジンクス何もしなくても
陣痛きたしとほぼ諦めモードでゴロゴロ妊婦😆
それでも上の子も予定日3日超だったし予定日超過
するのは体質なのかな🤤

眠れないので同じような方お話しましょう✨

コメント

みゆみゆ

私も予定日4日過ぎてから陣痛きました!
初産だったので不安でいっぱいでしたが旦那が休みのときで一緒に病院いきました。旦那が休みのときに生まれてきてくれたので見計らってたのかなーって(笑)
なんていーこだとおもいましたよ😌💓

  • S mama

    S mama


    上の子は旦那夜勤出勤しようというところで陣痛きて二時間で生まれてます😅なので私もいい子だな~と思いました☺️

    上の子もいるのでちゃっと産んで里帰りから帰りたくて😂😂

    • 10月25日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    赤ちゃんにもタイミングありますからね😌

    赤ちゃんのペースでゆっくり待ちましょ💓

    無事に出産できるといーですね😁

    • 10月25日
  • S mama

    S mama


    そうですね☺️ありがとうございます✨

    • 10月25日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お大事に🎵

    • 10月25日
かにかまちゃん。

初産です😭
今日で2日超過!
おしるしもなし、お腹も下がってない😞本当に産まれるの〜〜??って感じです!

  • S mama

    S mama


    本当に生まれるの~って分かります😔早くあいたいですね😭💓

    • 10月25日
まるちゃん

私も陣痛待ちです!
37週からずっと子宮口1.5センチのままで、何の予兆もないです💦
検診補助券も、もうなくなってしまったし、(笑)早く産まれて欲しいです〜😭✨

  • S mama

    S mama


    子宮口2センチ柔らかめ後は陣痛来るのみと言われたのに全然です😭補助券うちもないです😱痛い出費になりますよね~😱

    • 10月25日