※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

夜寝る前のミルクの量に迷います。日中は母乳のみで寝る前の1回だけミ…

夜寝る前のミルクの量に迷います。
日中は母乳のみで寝る前の1回だけミルクのみにしてますがそれで寝付くことはなく最終的にまた母乳で寝かしつけてます。ミルクはいま180ですが、飲み終えても空気を吸ってるので満足してないのかと思いますが、母乳で180も出てるとはおもわないし、ミルクを多くするとその分胃も大きくなって、母乳で満足できなくなったらどうしようとも思います。飲み終えてもグズグズ言わないならいいんですけど、180飲みきっても哺乳瓶抜くとグズグズがはじまり。おしゃぶりは受け付けず。抱っこしてたら泣き止みます。200に増やしてもグズグズする時はするから、180にしてるんですけど、どうすべきですかね

コメント