※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。一枚で寝かせると寒いですか?二枚だと汗をかくので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生後一ヶ月の男の子のママです。
夜、寝かせる時服を一枚で寝かせるのは寒いですかね❓ 隣で寝るんですけど、二枚で寝かせると夜中結構汗かいてるんですよねー😓 みなさんはどうですか❓

コメント

❤️ひろmama❤️

住んでる地域によるかもしれませんが、一枚だと寒いかもしれませんね💦
でも赤ちゃんって意外に汗かいてたりしますよね😅
うちの子すごい汗っかきですぐおでこびっしょりです😲
私や主人は暑くないのになぁと思ってるのですが😅
すこーし厚めでお腹が出ない服にしてみてはいかがでしょうか?☺️

  • 晴れ

    晴れ

    愛知県に住んでます。昨日は厚めのを一枚にズボンでした。そしたらビショビショでした😓 添い寝してるからそれもあるかなー

    • 4月21日
  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    私も愛知県です✨
    偶然でビックリしました😆
    少し暑がりなお子さんなんですかね?😳
    服一枚にしてタオルケットかけてみてはいかがでしょうか?☺️

    • 4月21日
  • 晴れ

    晴れ

    愛知県のどこですか❓😍 私は碧南市です
    お部屋は20度から22度くらいです。7畳の部屋に4人で寝てるから暑い時ありますけどねー😓

    • 4月21日
  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    お返事遅くなりましてすみません😭
    今は主人の地元の名古屋市港区です😊
    私の地元は豊田市で去年まではずーっと豊田市に住んでいました☺️

    • 4月24日