コメント
❤️ひろmama❤️
住んでる地域によるかもしれませんが、一枚だと寒いかもしれませんね💦
でも赤ちゃんって意外に汗かいてたりしますよね😅
うちの子すごい汗っかきですぐおでこびっしょりです😲
私や主人は暑くないのになぁと思ってるのですが😅
すこーし厚めでお腹が出ない服にしてみてはいかがでしょうか?☺️
❤️ひろmama❤️
住んでる地域によるかもしれませんが、一枚だと寒いかもしれませんね💦
でも赤ちゃんって意外に汗かいてたりしますよね😅
うちの子すごい汗っかきですぐおでこびっしょりです😲
私や主人は暑くないのになぁと思ってるのですが😅
すこーし厚めでお腹が出ない服にしてみてはいかがでしょうか?☺️
「男の子」に関する質問
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
1歳8ヶ月の男の子育児、毎日イライラしてます 私は今専業主婦で、夫はだいたい週6で仕事… ほぼ毎日息子と2人で過ごしているので、最近特に活発になってきた息子に毎日イライラしています。もちろん可愛いのですが、して…
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
晴れ
愛知県に住んでます。昨日は厚めのを一枚にズボンでした。そしたらビショビショでした😓 添い寝してるからそれもあるかなー
❤️ひろmama❤️
私も愛知県です✨
偶然でビックリしました😆
少し暑がりなお子さんなんですかね?😳
服一枚にしてタオルケットかけてみてはいかがでしょうか?☺️
晴れ
愛知県のどこですか❓😍 私は碧南市です
お部屋は20度から22度くらいです。7畳の部屋に4人で寝てるから暑い時ありますけどねー😓
❤️ひろmama❤️
お返事遅くなりましてすみません😭
今は主人の地元の名古屋市港区です😊
私の地元は豊田市で去年まではずーっと豊田市に住んでいました☺️