※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど線が薄くて不安。生理予定日が近いので再検査しようと思っています。

きのう検査薬の写真を載せたのですが、生理予定日前っていうのもあって陽性だったのですが線が薄いので本当に妊娠してるか不安です。みなさん可能性ありますねと言ってくださいましたが生理きそうな予感もして…。生理予定日の日になって生理がもしこなかった検査薬もう一回しようと思いますがドキドキです😢

コメント

まま

予定日前にやれば大抵陽性であっても線は薄いです。
後々やったら濃いはずですよ。
線の濃さと無事妊娠できるかは無関係なので、
ドキドキいっぱいだと思いますが
待つしかないと思います😊✨

• ♡

こんばんは💭🌙コメントありがとうございます!生理予定日にまた検査薬やろうと思ってるので、待ち遠しい気持ちでいっぱいです…。そうですね、正常妊娠を願ってます💦

• 10月24日
  • まま

まま

妊娠反応にミスはないと思うので、
    お腹に来てくれた赤ちゃんの生命力信じてあげましょ🥰
    うちも初期は色々ありましたが
    ひとつひとつ壁乗り越えて、
    赤ちゃん意外に強いなって思いましたよ!!
    心配しないなんて無理だと思いますが
    なるべくリラックスして過ごしてくださいね💝

• 10月24日
  • ♡

信じる事がいちばんですね😭
    そうなんですね。。ありがとうございます!気長に待ってみます!ありがとうございます💕

• 10月25日
mu

私も妊娠していた時、生理前の腹痛もあり、初期症状のようなものは全くなく、今回もダメだなー生理来るだろうなーと思ってました!
時期的に検査薬の線は薄くて当たり前なので、お腹の赤ちゃんを信じましょう🥰

• ♡

こんにちは🎀コメントありがとうございます!そうなんですね…人によって症状など違いますもんね💭💦時期的に検査薬やるの早かったのでまた検査薬やろうと思ってます。いまは赤ちゃんを信じる事しか出来ないので赤ちゃん信じます👶🏻ありがとうございます✨💕

• 10月25日