※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があるけど、なぜかたこ焼きが食べられる。たこ焼き愛が止まらず、毎日食べたくなる。他にもこんな食べ物で止まらない経験ありますか?

2人目を妊娠中です。

今4ヶ月目に入ったところなんですが、少し悪阻があるもののなぜか、たこ焼きは食べられるんです‼️笑

たこ焼きが頭から離れず、道頓堀に引っ越したいくらいたこ焼き愛が止まりません 笑
今日食べたのにもう明日食べたいってなっちゃってます。。笑

みなさんこれが止まらなくて食べてたっていうものはありますか??

コメント

ママ

マックのポテトでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噂に聞くマックのポテトですね!!笑

    • 10月24日
ゆにゆに🦄🌈

ポテトです!!
いつでもポテト食べたくて毎日のように食べてました!
そして先生に怒られました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日のように食べてしまうお気持ちめちゃくちゃわかります 笑

    • 10月24日
ももん

酢飯でした笑笑
あとはパン🍞です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酢飯意外にさっぱりしてて食べやすいんですよね♪

    • 10月24日
ちい

みたらし団子と焼き鳥です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いもの食べたくなる妊婦さんいるってよく聞きます‼️笑 どちらも美味しいし、焼き鳥止まらなさそうです私 笑

    • 10月24日
うぃっちゃん

わかりますー‼️
読みながら思い出しましたが、1枚人目の時にやたらとたこ焼きにハマッてお昼ご飯冷凍たこ焼きばかり食べていました🤣

他にハマっていたのは、お寿司、卵かけご飯、スイカ、トマト、チョコレート、梅干しやカップ麺の時もありました。

妊娠するたびかわるし、一度の妊娠でもコロコロかわります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たこ焼きの仲間が‼️笑 そんなに色々変化するんですね 笑 でも分かります。私も最初かむかむレモンが手放せませんでした 笑

    • 10月24日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    長女と次女の時はお寿司、スイカ、トマトが共通でした。
    たこやきは長女のときだけ。
    チョコレートは次女の時だけ。

    梅干しは今回だけ。

    カップ麺は長女の時と今回。
    卵かけご飯は3人共通でした😊

    • 10月24日
ゆののん

カリカリ梅や、干し梅が手放せません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと食欲ないときに梅干しって美味しいんですよね笑‼️

    • 10月24日
deleted user

妊娠してから食べなくなったマグロが頭から離れないです😫😫😫(笑)
産後食べれると思って我慢してます😫😫😫(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは厳しい10ヶ月になりますね😂食べれるものが頭をよぎって欲しいですね 笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

スーパーの鳥天よく買ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りの鳥天があったんですね‼️笑

    • 10月24日
miu

妊娠後期から鉄分不足のせいなのか、砂が食べたい衝動になり、きな粉で我慢して食べまくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂‼️初耳すぎます‼️😂 声出して笑ってしまいました‼️🤣

    • 10月24日