※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
妊活

生理予定日過ぎても陰性、1回のタイミングで妊娠可能性は低いか不安。1週間後再検査予定。同じ経験の方いますか?

19日が生理予定日でしたが今日まできておらず、22日に妊娠検査薬をして陰性でした。
今回は10/4の1回しかタイミングをとっていないのですが、妊娠の可能性あると思いますか?
排卵日がずれてたとしても1回だけのタイミングなのでそんなにですよね?😣
それで22日に陰性だったら可能性は低いのかな。。
生理予定日から1週間待った26日にもう一度検査薬を使ってみるつもりですが、毎日ソワソワして落ち着かないです😭
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ニサ

4日しかないなら陰性かなと思います。

• なああむ

なああむ

厳しいですよね。。
    だとしたら生理がこないことがショックです😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 10月24日
mn

わたしも22日が生理予定日で、早期妊娠検査薬で19日と23日にしましたが、陰性で、生理待ちなのですが、こんなに遅れることないので、すごく心配しています😢病院に行くタイミングも分からず、悩んでます😖答えにならずすみません😞

• なああむ

なああむ

同じ不安を持つ方からのコメント心強いです😭
    私もこんなに遅れたことないので不安でたまらないです。。
    病院に行くタイミングわからないですよね😣😣
    妊娠していないとなると生理がこないことにもショックで😢

• 10月25日
  • mn

mn

わたしも一週間後に妊娠検査薬もう一度して、それでも陰性なら病院に行こうと思います☹️2週間は待った方がいいんですかね?そんなに待てないです🥺笑
    ほんとに、妊娠してないならはやく生理きて次に向けてがんばりたいのに、生理も来なけりゃ何も始まらないですよね😫
    病気じゃないといいんですけど😢😢

• 10月25日
  • なああむ

なああむ

生理予定日から何日こなかったら病院へ行かれる予定ですか?参考にさせてください。
    明日まで待てずに今日検査薬やってみましたが、やっぱり陰性でした😭
    薄々そうだろうなぁ〜と思ってたので、いまは陰性だったことより生理がこないことで落ち込んでます😅
    私も病気なのかと不安になります。。

• 10月25日