※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

幼稚園の願書はお父さんお母さんどちらが書きましたか?ご自身の母園でもあり入園希望の場合その旨を願書に書きましたか?書かれた方はどのような内容で書いたか教えてください

皆さん、幼稚園の願書はお父さんお母さんどちらが書きましたか??
また、ご自身の母園でもあり入園希望の場合その旨を願書に書きましたか?書かれた方はどのような内容で書いたか教えてください😊

コメント

やんちゃ坊主のママ

私の住んでる地域は、願書を書くのはどちらでも大丈夫ですが、保護者名は世帯主の方のお名前を書く、という決まりでした^^

はじめてのママリ🔰

大体は旦那さんだと思います。

れんママ

私が書きました(^^)
主人は字が汚いとの理由で子供に関する書類など。ほとんどの書類は私が書いてます🌟

ここ

私が書きました😊
夫は仕事で忙しいし私が書いた方が早いので✨

にこ

私が書きました。
けど、保護者名のところは旦那の名前です。

園によっては親や家族で卒園生がいると優先してくれる園もありますよね!
そう言う園は願書に書く欄がたります。
家族構成の部分で備考欄があるなら何年卒園とか記入すればいいと思います!