※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

冬の子供の肌着について迷っています。汗っかきではないが、たまに汗をかくので半袖肌着で調整しようかと思っています。母は厚着をさせがちで肌着も長袖にしろとうるさいです。

子供の冬の肌着に迷ってて、教えてください(^ ^)

汗っかきだから冬でも半袖にしてる方が多いと思いますが、長袖は全く使わないですか?

うちの子はものすごく汗っかきという印象はないですが、たまに室内にいると一人だけじっとり汗をかいていることがある感じなので冬も半袖肌着で上に着せるもので調整しようかなと思うのですがそういう感じで大丈夫でしょうか?💦

同居している母が変にうるさくて厚着させがちでよく汗をかいているのですが、肌着も寒いから長袖にしろとうるさくて💦

コメント

あい

今まで長袖の下着使ったことないです!
大人も長そで下着着ずに上に着る服で調整しますし、子供の方が暑がりなので問題ないと思いますよ😌

• こう

こう

ありがとうございます(^ ^)

• 10月24日
ままり

真冬は長袖肌着にしてます!そのかわりセーターや裏起毛のものを着せることはなく、どちらかというと見た目は薄着です🤔

• こう

こう

ありがとうございます!

なるほど✨
    うちとは逆な感じでとても参考になります!

• 10月24日