※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
家族・旦那

愚痴というか、悲しかったので吐き出しです😭長い上にくだらないです😭💦自…

愚痴というか、悲しかったので吐き出しです😭
長い上にくだらないです😭💦


自宅が台風の被害が大きく、現在友人夫婦宅に私と娘で避難させてもらっています。
実家も被害を受けて行くところがなかったのを「じゃあうちに来なよー!!」と優しく迎えてくれて
本当に良くしてくれて、感謝しかありません😢✨

友人夫婦の旦那さんは本当に優しくて、
友人(奥さん)のこと大好き!!❤️
毎日お弁当の感想もLINEするし、
食器の片付け、奥さんへの労いや感謝も忘れない…!

今日の夕飯の時に、「これ美味しい!」と友人が言ったメニューを、旦那さんが「じゃあこれも食べな!ここにもあるよー!」と友人に取り分けている時、
「ごめんね、◯ちゃん(私)にあげないわけじゃないんだよ💦 奥さんに食べてほしくて💦」と
なんともかわいい対応(笑

でも、ふと旦那のことを思い出して
旦那がいたらなぁ。私のこと一番に思ってくれてる人が今隣にいてくれたらなぁと
友人夫婦をみて、すごくすごく羨ましくなりました。
避難している間、旦那は仕事のため別々に暮らしていて、寂しくなって来ていたのかもしれません。


夕飯の後、自室に戻った時に丁度旦那から電話が来て
今後の生活の見通しについて話しをして
「じゃあ、、またね」と旦那が切ろうとしたところを
少しダラダラと引き伸ばしてしまいました。
でも、「…ごめん、今日ほんとに疲れてるから」と
言われ、「あ、ごめんね!」とサッと終了。

仕事で疲れてるのは、分かってます。
それは本当に感謝してるし、分かってるんです。
でも、私も避難先で娘の面倒を一人でみていて
どんなに良くしてもらっていてもやっぱり
気を遣って生活していて、結構しんどいのは
どうしてもあります。

少しでいいから甘えたかった。
ただそれだけでした。
タイミングが悪かっただけかもしれません。
けど、なんかホントに悲しい気持ちになりました😢

はぁ…はーあ👊←


書いたらスッキリしました😭笑
長文読んでいただいた方、ありがとうございます💦

コメント

まま

大変お疲れ様です。心労お察しします😣
たまたまタイミングが悪かったんですね😫
分かってはいても悲しくなっちゃう気持ち分かります。明日も電話して素直に寂しいと甘えてみてはどうでしょうか?
電話する暇がなければLINEで大好きって言ってみるとかすれば、旦那さんも応えてくれるはずですよ☺️
赤ちゃんを連れての避難生活本当にご苦労さまです。

  • わたこ

    わたこ

    読んでくださり、コメントまで😭 ありがとうございます!!
    タイミングが悪かったんですよね…💧 いつもは優しい旦那なので、察してちゃんになってしまってました😭
    ちゃんと素直に伝えようと思います!✨

    今日もまた雨がかなりひどく、避難指示もでているみたいで⋯😨
    早く安心して暮らせるようになりたいです😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

被害に遭われた方は本当に毎日大変かと思います。
小さい子供さんもいるとさらに神経使いますよね💦

お友達の旦那さん素敵すぎませんか?
うちのと大違い…😑

私も切迫早産で入院していたときは旦那に電話しても早めに切られてました笑
悲しいですがそういう奴なんだと諦めました😂

  • わたこ

    わたこ

    コメントありがとうございます😭✨
    旦那さん素敵過ぎますよね?!
    今日も、「洗い物しておくから、ゆっくりお風呂入っておいで」って言ってました!😱 優しすぎる…😭笑

    それを見ていて、羨ましくなって、ハードル上げてたかもしれません😂笑

    避難生活もあと少しで帰れそうだったところに、また今日の大雨で避難指示で…😱
    早く家でダラダラアイス食べたいです😭←

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方までずっとニュース見ていましたがまた被害が出ているようですね。

    早くわたこさんご家族に平穏な暮らしが戻りますように。
    無事おうちに帰れたらアイスゆっくり食べてください😣

    • 10月25日