※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で排卵日までが長い場合、クロミッドだけで排卵予測は難しいですか?排卵チェックをしている方いますか?

わかる方教えてください!
生理周期がはやくても32から、遅ければ38くらいです。
排卵日までが長く高温期は14日くらいあります。排卵するまでに長ければ25日ほどかかります。
この場合注射なしの、クロミッドだけでも大丈夫なのでしょうか??(´・_・`)
病院へは今ってますが、卵胞チェック、排卵チェックです。不妊治療はしてません。
やはりクロミッドだけでは排卵予想など難しいですか?
クロミッドのみで、妊活されてる方いますか?(T ^ T)

コメント

くるに

一応クロミッド初使用で1発で妊娠しました。一応というのは、排卵チェック後に妊娠を安定させるために…とhcg5000を2回に分けて打ちましたがこればぽぽちゃんりさんの言うクロミッドのみに該当するのでしょうか??笑
ちなみに、私も生理周期35日〜40日と人よりも遅めの体質でしたし、今回クロミッドを使った理由が1ヶ月半不正出血でちゃんとした生理がこず、検査の結果排卵障害とわかったからです。
案外クロミッドだけでもいけるときはいけると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ということは、クロミッドのみで排卵までしたということですよね??
    クロミッド使用するまでの妊活期間はどのくらいですか?^ ^

• 4月21日
  • くるに

くるに

そうです!排卵はクロミッドのみですね✨
    昨年の8月ごろから12月頃の5ヶ月間妊活してましたが、タイミングをみてもらってなかったので今思えば全く見当違いのタイミングのときもあったと思います。今年の1月からは不正出血のため妊活できず、かなり悶々として思い立って不妊治療の病院に行きました!自分でもできにくい体質なんだと思い込んでいたので、まさか1発でできるとは思いませんでした!
    ぽぽちゃんりさんにもぜひ赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 4月21日