※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

仲良しについて考えていたら、旦那と大喧嘩。仕事も忙しくてキャパオーバー。なんでこんなに頑張ってるのか虚しくなりました。これからどうしよう。

今日辺りが結構いいかも!と仲良しについて考えていました。が、旦那とケンカしてしまいました。まれに見る大きめの喧嘩。今仕事も忙しいのもあり、キャパオーバーです。なんでこんなに仕事も大変なのに、この旦那と子どもを作るために私は排卵チェックとか頑張ってるんだろう、リセットして悲しんでるんだろう・・・と、虚しくなりました。
はぁ・・・これからどうしよう(・_・、)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日タイミング取りたいって日に旦那と大喧嘩しました。
普段喧嘩しても私からは絶対謝らないのですが、その日は「ごめんなさい、今日はしたいです。」って謝りました😭

謝って仲直りできるなら謝った方がいいですよ!その方がモヤモヤもなくなります。

• はー♡

はー♡

ですよね・・・絶対そうなんだと思います。なんか、今回は、普段の夫婦の仲?というか関係?を否定されたような言葉を言われたので、立ち直るのも時間がかかってます。むしろこっちの気持ちも気にしないで、自分のことを大事にしている旦那の言い方をまだ許せません・・・はぁ・・・悲しいです(・_・、)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も人格否定されるようなことや、私の家族を否定されるようなこと言われたりしたことがあります。
    絶対許さない!って思っても、結婚しちゃったし、一生一緒にいるしかないんだなぁって思うと許すかぁって気持ちになりました(笑)
    感情的になってしまうときは仕方ないけど、時間が解決してくれると良いですね😭

• 10月24日
  • はー♡

はー♡

多分、いつもの感じだと、時間が解決してくれます😫💦ありがとうございます😭😭😭

• 10月24日