※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0113
お出かけ

旦那が平日休みで休日は子ども2人(5歳.9歳)を一人でみています。子ど…

旦那が平日休みで休日は子ども2人(5歳.9歳)を一人でみています。
子どもも少し落ち着いてきたので、母子のみで旅行ができるかな、と思っています。
実家は新幹線で2時間の距離にあり、年に2〜3回ほど東北に帰省しています。
車の運転はできません。
東京在住です。

どこかオススメの場所はありますか?

コメント

ゴン太

素敵です‼️
近場だと大江戸温泉とかどうですか?鴨川シーワールド、箱根、横浜・八景島シーパラダイス、ディズニー笑
富士急ハイランド(河口湖のホテルレジーナおすすめです)
我が家も似たような生活なので、子どもたちが落ち着いたら母子で旅行の計画立てよう〜🌈✈️楽しみが増えました、ありがとうございます😊

• 0113

0113

ありがとうございます!
    ホテルレジーナ調べてみます!鴨川も行った事がないので参考にします😀
    考えているだけで楽しくなってきました。

• 10月24日
  • ゴン太

ゴン太

同じく楽しくなってきました笑🤣
    大江戸温泉といっても、お台場のではなく栃木の大江戸温泉物語に、私は行きたいです‼️この間テレビでやっていて、とても魅力的でした✨

• 10月24日
ちっち

ママ&子どもで旅行良いですね!

私は横浜ですが、近々子どもより私がスーパービュー踊り子号に乗りたく旅行を計画しています😁
伊豆とかだと旦那がいると絶対車になってしまうので💦

東京のどちらにお住まいかにもよりますが、電車だと行きやすい場所が良いですよね🤔
私は特急列車好きなので、特急列車での旅をおすすめします(笑)

• 0113

0113

特急列車、子どもたちは乗った事がないのでいいかもです!
    参考にします。ありがとうございます😊

• 10月25日