※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
妊娠・出産

予定日5日過ぎ。下着がびしょびしょ。破水じゃないと言われているが大量のおりものが出る。ありますか?

予定日超過して5日目。
また起きたら下着がびしょびしょ。
でも病院では2日連続で破水じゃないって
言われているし、こんなに水みたいな
おりものが大量に出ることって
あるんですかね?( ´•௰•`)

コメント

りふぉ

初耳です、予定日をとっくに過ぎているなら
とても心配になりますよね!

でも、先生が大丈夫と仰るならまだ大丈夫なのでしょう(^^)
だからといってまた同じような事があったり少しでも何かあったりしたらすぐ気にせず病院に行ってくださいね(^^)

いつ産まれてもおかしくないですからね(^^)
もうすぐですねっ頑張ってください!

帝Mama

こんなに濡れるのにほんとに破水じゃないのー?って感じです(><)

ありがとうございます( ´•௰•`)

かなかかるか

私もそうでした!
これが破水?と思ってあわてて病院にいきましたが、してないよ!と先生に言われ、赤ちゃんもまださがってきてないから…と帰されました。
先生いわく勘違いしてあわてて来る患者さん多いから…と。
先生はちゃんと診てるので大丈夫ですよ~
ちなみにこれ昨日とは違う!って変化があったときがお産のときだって言われ、(陣痛も破水もいざ出産となると全然違うからわかる)実際の破水は確かにそんなもんじゃなかったです( ^▽^)

ぽむ⑅◡̈*

おはようございます☆
大丈夫ですか(*´・_・`)?
匂いはありますか?
破水だと感染症など起こる前に産院に行かないとですよね(*´・_・`)

予定日を過ぎていますし、一度連絡をして指示を仰いだ方が良いと思いますよ(*゚v゚*)

帝Mama

そうなんですね( °Д°)
毎回、寝起きだけ下着が濡れてるからいつ出てるかも分からなくて、変な感じです( ´•௰•`)
赤ちゃんは頭が触れるぐらい下がってるって言われてるから余計に神経質になってしまいました(><)

ありがとうございました!

帝Mama

お腹の痛みとかは全く無く、なぜか寝起きだけ下着が濡れています( ´•௰•`)

昨日も一昨日も病院で検査して違っていたので、連絡しづらくなってしまいました(><)
でも一応電話だけでもしてみます!

ありがとうございました!

なぁチャン

私もそんな時あります!今日もそうでした(*´罒`*)でも、いつも結構水っぽいおりものも出ますし、おりものか尿漏れなのかなー?なんて思ってます(´ε`;)
以前も高位破水か?と思うことがありましたが、違うし、歩いていればチョロチョロと足を伝ってきたり、やっぱり自分では止めれなかったり、何か違うな(꒪ȏ꒪)とわかるみたいです٩( ᐛ )و
破水すると抗生剤の点滴だったり、飲み薬だったりしないといけないし、もぉいつするかもわからないので不安ですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
私も明日で37週になるので、もぉそろそろいぃよー♡とお腹に喋りかけてます*笑*
お互い頑張りましょー(♡´艸`)

帝Mama

そうなんですね( ´•௰•`)
先生には赤ちゃんの頭が触れるぐらい下がってるから、高位破水だと頭が蓋をしてあまり出ない場合もあるとか言われて、余計に毎日迷ってます(´,,•ω•,,)

私のべびちゃんはマイペースで困っちゃいました( ´•௰•`)笑
なぁチャンさんも、もうすぐですね♥️頑張ってください♥️