※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

不妊治療で産婦人科に1年、不妊専門に3ヶ月通い顕微授精で授かりました…

不妊治療で産婦人科に1年、不妊専門に3ヶ月通い顕微授精で授かりました。
産婦人科では辛い思いもたくさんしてきましたが、一人看護師さんでいつも励まして、そして心配してくれる大好きな方がいました。
産婦人科と不妊専門は系列が同じ病院なので無事妊娠してまた同じ産婦人科に戻ってきました。
そして今日久しぶりに看護師さんに会いました。
「よかった、本当によかった!心配してたんです〜」って。
たくさんいる患者さんの中で覚えていてくれるだけで嬉しいのに、こんなに他人の私を心配してくれるなんて幸せな気持ちになりました。
本当にただの呟きですが、ほっこりしたので記録として。

コメント

ご懐妊おめでとうございます😍
とても素敵なお話ですね。
覚えていてくれて、さらには心配までしていてくれて…
本当に幸せですね😊

• aya

aya

ご返信ありがとうございます😊
    辛い不妊治療もこの看護師さんに会えば頑張ろう!と思えていました😭💕
    無事妊娠できて、またこの看護師さんにお世話になれると思うと嬉しいです❤️

• 10月25日
もも

たくさんいる患者さんの中で覚えていてくれるのは嬉しいですよね😊

• aya

aya

はい💕素敵な看護師さんだな、と思います😊💕

• 10月25日