※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

生後28日の男の子ママです。今日、天気がよかったら母と近所フラッと買…

生後28日の男の子ママです。
今日、天気がよかったら
母と近所フラッと買い物したいね。と話していて
息子も近所なら大丈夫かな?と思い連れて行く予定でした。ですが、旦那が仕事から早く帰ってきて、いつもと格好が違ったからか「どっかでかけるの?」と聞かれて
「いや、でかけようと思ったけど、やっぱりやめた」と答えたんです。やはりあまり息子を連れていくのはな…と思ったからです。
だけど旦那が「息子みてるから行っとい‪でー」と言ってくれて、ミルクも母乳もあげたばかりだったし
次の授乳、ミルクは16時過ぎかそんくらいかな。と思い
甘えて預けたんです。
そして旦那から15時半に「ずっと待ってるぞ。」とLINEが来て、私は家の目の前の薬局にいたのですぐに帰りました。して息子と旦那の所に行った、旦那は息子のおむつ替えしてて、「ごめんね、ずっと泣いてた?」って聞いたら
旦那が「うん」って言ったんです。(旦那は怒っています)
ずっと泣いてたなら連絡くれれば良くないですか😔?
行く前になんかあったら連絡して。と言って出かけました😔息子を置いて出かけた私がわるいんですが…
旦那が機嫌悪くなる前に自分から連絡してほしかったです。連絡なかったので、てっきり息子は寝ている物だと思っていました…。よく寝る子なので💦
結局おっぱいあげたらものの3分くらいで寝落ちしてたので、眠かったのかな😔
本当に息子に申し訳なくなりました😔
もう置いて出掛けないと決めました(;▽;)

コメント

ken

いやいや!!!
置いて出掛けないと決めるのは早いですよ!!!!
少しでもリフレッシュ出来たのなら、イラッとくるのをグッと堪えて、ごめんねー!こっちも何度か連絡したら良かったね😭でもありがとうー!少しでもゆっくり色々出来てリフレッシュ出来たよーってべた褒めしてまた預かってもらいましょ!!!!
頼んでないのに、見ようと試みた気持ちすごく素敵だと思います!!
ここでちょっと旦那の気持ちを軽くするとまた預かって貰えますよ!!!!
目指せ一日中預ける!!!です笑

ままみ

あきさん悪くないと思います!旦那さんが思ったよりも育児が大変で機嫌悪くなっただけですよ😅
旦那さん普段何もしてないんだなぁと思いました💦

めいちゃむ

あきさんは悪くないですよ!
旦那さん1人でもちゃんと赤ちゃんを見ててもらえるようにしましょう!(・∀・)

あきさん1人で出かけたりリフレッシュ出来る時間を作れた方が絶対良いです!٩( 'ω' )و

はじめてのママリ

あきさん悪くないですよ〜😭!
うちも初めの頃は泣く息子にイライラする旦那見て、私がイライラしてました💦
ハッキリ、「イライラすんのやめて、話せないから泣くしかないんだから」と言ったところ、腑に落ちたようでそれ以来、泣いてると飛んできてくれるようになりました👍✨
2人の子供ですから!