※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お仕事

子供の体調不良で休んだため、出勤代わりを探すのが大変で、皆に迷惑をかけた。パートがこんなに苦労するのは正直辛い。

今日子供の体調不良で休んだけど、変わりに出れる人探さないといけなくて大変だった😭
店長やパートさん(時間帯責任者)に電話して事情説明し時間帯責任者の人と一緒に出れる人探してもらったり、11時から来るパートさんには申し訳ないが30分早く出勤してもらったりと皆に迷惑掛けてしまった😫💦
後、改めて店長に電話したけど繋がらず店の状況が気になって体調悪い子供連れて店に確認しに行ったり…
正直社員でも無いただのパートがここまでしないといけないのか…😱

コメント

もう少し人員に余裕がある職場に転職できるといいですね。。

• まな

まな

人員に余裕のある職場に転職した方が良いかもしれないですね…

• 10月24日
Chiriko

それもう子持ちを雇う時点で相手側は理解してるはずですし
起きてしまう出来事なので
割り切って次からはお仕事で頑張れば大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

ただ子供が体調悪いなら
お店にわざわざ顔ださなくてもよかったんじゃないかな?と😭
もし仕事場が忙しければ何もできないのに何故きたの?!ってなりそうですし💦

休むって決めたならその日はしっかりと看病に徹底してた方がいいですよ🙌
無駄に連絡したりすると逆に迷惑かけそうかなぁ…🤔

• まな

まな

時間帯責任者の方からちょこちょこ電話掛かってきて💦店長に私も電話したけど出ないや、お店忙しくなってきて掛けたくても掛けれないから店長に電話掛けてもらって良い?とか連絡入って看病に徹底したくても気になってしまって店に行っちゃいました😭💦

社員さんや他のパートさんはどうしたの?!今日寒いし子供体調悪いのにわざわざ来なくて良いのにって言ってくれましたが😅

• 10月24日
  • Chiriko

Chiriko

それはその責任者の人がダメですね🙌
    休んでる人に頼むことじゃないです😩
    私なら当てつけに感じちゃいます💦

• 10月24日
  • まな

まな

当てつけに感じちゃいますよね😖

普段から言い方もキツイ人で
    働き初めて1ヶ月の私に職場に尊敬出来る人1人も居ないって言ってきたり…😱

高校生のバイト(新人さん)にも言い方キツくて何なんだこの人って感じです😡

• 10月24日
  • Chiriko

Chiriko

忙しい!忙しい!ってバタバタしてる人ほど
    無駄な動きしてるもんです🙄

周りにもその人の事で嫌な思いしてる人がいるのであれば
    まなさんの仲間は多そうですね😂笑

時間帯責任者っていう役職なのが腹立たしいところですが…
    諦めて働くか、よっぽど目に余るようなら
    店長に数人で抗議ですね🤔

• 10月24日
  • まな

まな

高校生のバイトの子と◯◯さん(時間帯責任者)言い方キツイよねーあの人のせいで何回仕事辞めたいって思ったかと話してます(笑)😂

何故こんな人が時間帯責任者やってるんだと腹立ちます😡

• 10月24日