※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

私が仕事ででいる間、夜勤で家にいる旦那が義母を勝手に家にあげ家事を…

私が仕事ででいる間、夜勤で家にいる旦那が義母を勝手に家にあげ家事を色々やってもらったみたいです。

洗濯たたんでタンスにしまわれていたり、布団もたたまれていたり、、
冷蔵庫もいじられていたり、

色々やっといたからね、みたいなラインも長文で来ていました。

気持ち悪くないですか?
平気でやってもらっている旦那にも義母にも腹が立ちます。
冷蔵庫や寝室は他人なんだから触らないのがふつうですよね???

コメント

情緒不安定mama

読んだだけで私もイラッとしてしまいました。
めっちゃむかつきますこれは。

義母さんも息子離れできてなさそうな感じがしました。

人の家のもん勝手に触んなよ。
わざわざLINEしてくるとか
うざすぎて即ブロックしたいレベル…………

  • ちか

    ちか

    ご飯つくって持ってきたみたいで、それの説明も長々としてありました、、

    • 10月24日
2児のママ

絶対いやですね!😅
リビング掃除機かけたり〜くらいは許せるけど
寝室、冷蔵庫などは嫌ですね

  • ちか

    ちか

    上がるの自体不快でした、、
    旦那も平気なのも気持ち悪いです、、

    • 10月24日
くろまる

気持ち悪いですー…勝手に上がるのもなしだし、勝手に上げるのもなしです!
大人なんだから自分でやれるしやれと言いたいです!

  • ちか

    ちか

    義母の触った布団で寝たくないです!!笑

    • 10月24日
mama

え、気持ち悪すぎます(°_°)(°_°)(°_°)

洗濯畳まれるのも無理ですけど
しまうとこまでするんですか、、、
しかもやっといたからねって
頼んでへんわ!ってなりますよね😑😑

  • ちか

    ちか

    タンスがそもそも寝室にあるんですよ、、
    自分でやりますって返しても
    はーい、お疲れ様😍って返されました、、

    • 10月24日
もりのくま

うわ〜ない!ありえない!
主婦してるなら分かるはずですよね、キッチン周りってこだわりあるし、寝室とか本当無理です😩😩
ご主人にちゃんと伝えとかないとまたやりそうですね😥

  • ちか

    ちか

    もう入れないでと伝えましたが、旦那がこのきもちをわかるかどうかは、、

    • 10月24日
しゅう

絶対嫌だ!!!!!!!
タンスにしまわれるのも、記載の全てが無理です、、、
嫌な思いされましたね😭

  • ちか

    ちか

    旦那も義母も許せません、、
    空き巣よりたちが悪いですw

    • 10月24日
  • しゅう

    しゅう

    なんか、良かれと思ってやってそうだからこっちがキレても理解してくれなさそうですね、、、😢

    • 10月24日
  • ちか

    ちか

    なんで怒るの?って言われそうですよね、、
    息子大好きすぎて怖いです、、

    • 10月24日
deleted user

自分の思う、たたみ方・しまい方・片付け方があるんだから勝手に触るな!って感じです。ありがた迷惑。

やっといたよ✋ってより、ただ仕事増やされただけ。

  • ちか

    ちか

    やっといたよってなんか、遠回しにいつもできていないことを責められてるようで、、

    • 10月24日