※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
お出かけ

マタニティプランでなくてもいいですが、貸切風呂があって、お料理が美…

マタニティプランでなくてもいいですが、貸切風呂があって、お料理が美味しく、清潔感のあるところに一泊したいと思っています。

静岡県、愛知県、神奈川あたりでオススメありますか?

コメント

コロン

静岡県の雪月花はいかがでしょうか!?(,,・д・)

ままりん

静岡県の
月のあかりはお部屋に露天風呂ついてて良かったですよ^_^

ぶる

静岡の伊豆の吉祥carenはどうでしょうか?
料理は鉄板で朝も夜も目の前で調理してくれて美味しかったです。
露天風呂つきの部屋は高いので避けましたが、無い部屋でも別の館に送迎バスで移動しないといけませんが無料で目の前が海の貸切風呂に入れました🛁

ちさ

最近静岡の熱海にある、海のはな に泊まりましたが、全て露天風呂付客室で料理も美味しくゆっくり出来ました☺️妊婦と伝えていれば配慮してくれるものもあり、とても良かったですよ!✨

ポケモン大好き倶楽部♡

静岡県伊豆高原の森の泉は綺麗ですし客室露天風呂が大きめでおすすめです(´ω`)

マミー♡

金額によりですが、
静岡の伊豆長岡ですと1人12000円(安い時はもう少し安い)くらいで、伊豆長岡の【楽山やすだ】は全館畳張りで屋上に貸し切り風呂が5つありよかったです。(ただし脱衣所なしなので冬はおススメしないかな)

伊豆修善寺の【湯回廊 菊屋】はメゾネットのタイプやお部屋が色々あり、歴史も感じられますが、清潔感もあり、
リゾート感もあります。
お食事はお食事処ですが、個室タイプもあります。
貸し切りは確か3つくらい有りました。コーヒー所や夜泣きラーメンなどもあり飽きないで過ごせます。
18000円〜ですが、高級感があり私は大好きです。(近所ですが笑)