※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

どうしてこんなにお金の使い方だらしないの?旦那が何も言わずにお金も持…

どうしてこんなにお金の使い方だらしないの?
旦那が何も言わずにお金も持っていくの
なんとかならないですかね?
しかも今回は私の働いたお金から!
報連相全くしてくれないだらしない旦那です
お金のことだけじゃなく、LINEとかもそう
遅くなったり、ご飯食べにいくことになったなら
LINEで一言言うだけで違うのに!って思う
報連相して!お金隠れてコソコソ持って行って
バレないとでも思ってるの?
減ってたらわかるでしょ
似たような旦那お持ちの方
いらっしゃらないですか?

コメント

sir*ˊᵕˋ*

うちの旦那は嘘をつき、定期預金のお金や生活費を数え切れないくらい取って、パチスロしてます。
ギャンブル依存症というやつです。
私もこのカテで、旦那の話を投稿したばかりでした。