※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

2月に実家に帰る予定で出産準備を始めようと考えていますが、早めに準備した方が良いでしょうか?今回は急な陣痛に備えて実家の近くで準備したいと思っています。

出産予定日が3月中頃で2月頭に実家に帰ります!
2月に出産準備始めようと思ったんですがもう少し早い方がいいでしょうか?
上の子たちは性別分かってからすぐ用意してたんですが今回旦那の仕事の休みがあまりなかったり西松屋で毎回買うんですが遠いので実家に戻って実家の近くで揃えようと思ったんですか急に陣痛来た時に揃ってないと大変ですよね😰

コメント

ミィ

私は2人目のとき、ほぼ用意してなかったです。
上の子のお下がりでどうにかなるものが多かったし、後から買い足せばいいと思って、新しい肌着を数枚と性別が違ったので新しいベビー服を数枚買っただけです。
ほかにあまり買い足さないといけないものが思いつかなかったので、ほぼ買ってないです💦

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    うちほぼ使ってたもの残ってないので買い直さなきゃ行けないので早めに用意した方がいいか迷ってます😔
    ありがとうございます!

• 10月24日