※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠や授乳で胸が小さくて悩んでいる。母乳は出るけど胸の形に不満。胸の痛みについても質問している。

もともと胸がとても小さいんですけど、3人の授乳をしたら乳首しかないくらいに…笑
妊娠初期にいろんなサイトでみる「妊娠初期は乳房の張りや胸が大きくなってきて下着が苦しくなるころです」と言う文章。
笑えるぐらい全くその症状ないです😂

母乳自体は見た目とは裏腹にめっちゃ出てくれる万能乳なんですけど、普段の胸の無さったらそれはもう…
男性よりないです😂

コンプレックスすぎてここでしかこんな事言えません😂
共感する人いませんか?🥰

一つ気になるんですけど、母乳が溜まってるときめっちゃ張って激痛な痛みじゃないですか。
胸の大きい人は生理のときもその痛みなんですか?
生理中とかの胸の張りも経験したことなくて…笑

コメント

あつこ

めっちゃ分かります!私も2人完母で育てましたがほんと乳首だけって感じです!(笑)
元々私も胸が無い方ですが授乳によって張りが失わられたのでさらになくなりました(笑)
元々乳首が小さいのが嫌だったのに乳首だけが大きくなってそれは戻らないのに胸はなくなったのでほんと何このおっぱい!って感じです!(笑)
ちなみに私乳輪も一度授乳で大きくなったおっぱい合わせて広がったのか何かなくなった途端乳輪まで萎んでますよ(笑)
下の子はお風呂の時にコントローラーに付いてるスティックみたいに乳首持ってきますし(笑)

• あつこ

あつこ

ちなみに3人目妊娠中ですが全く胸に変化なしです(笑)

• 10月24日
  • ゆん

ゆん

すごく共感です😆
    私も妊娠前からもともと胸がなく、乳首はまぁまぁ普通にあって、授乳が終わった瞬間にせっかく多少大きくなった胸の膨らみはなくなり、3人も母乳あげたせいで乳首だけは巨大化しました😂笑
    乳輪も風船が萎んだ後のようになりましたよ😂笑
    本当豊胸を考えるくらいです😆

• 10月24日
  • あつこ

あつこ

1人目の時に自分的には谷間も出来て巨乳やーって思ってたのに授乳終わると見事に無くなり2人目は無くなったところからの膨らみだったので1人目より大きくならずそれがまた授乳終わると萎み現在なので3人目の授乳終わりが恐怖ですよね(笑)
    ほんと乳輪のあの萎み方まぢで嫌ですよね!(笑)元々巨乳の子はそのまま巨乳なのに貧乳の友達も妊娠前よりなくなって私と同じ現象になってました!(笑)
    温泉とか行くのも恥ずかしいくらいの胸になってますもんね(笑)今年の夏に水着着たら胸なさすぎて胸骨見えてて即Tシャツ着ましたもん(笑)

• 10月24日
  • ゆん

ゆん

わかりますわかります😂
    とりあえず胸なさすぎて温泉もプールも恥ずかしいです😂
    温泉でこんなに胸ない人みたことないです😅
    水着はまだビキニはきたいので着るんですが胸が無さすぎて嫌なのでその上にラッシュガードきてます!!笑
    何にもお洒落感ないです!!

• 10月24日