※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母のことです。8月に、32万建て替えてくれない?と母親からラインが…

実母のことです。
8月に、32万建て替えてくれない?
と母親からラインが来ました。
理由など長々と書いてましたが
32万もの大金をラインひとつで済ませる意味が全く分からず既読スルーしました。
9月、解決?できたみたいで、
ごめんなさい、分割にできたよ。
とかのラインが来てましたが既読スルーしました。

そして今月婚姻届を出す事になったみたいで再婚するそうです。
婚姻届の証人の所に私の名前を書くので住所を教えてとラインが来ましたが既読スルーしました。

2日後くらいかな?またラインが来て
住所わかったから書いたよって婚姻届の写真が送られてきました。
私の名前住所そして私の名字のハンコが押されてました。

電話の1本も8月から来たことないし。
なんか変わってますよね?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしならもう
関わりたくないです( 。・-・。`)

  • ままり

    ままり

    そうですよね。回答ありがとうございました!

    • 10月24日
ゆー

すみません大分変わってると思います(>_<)

お金の事も軽く?考えすぎですし‥
婚姻届の保証人欄を代筆するなんてびっくりしました😵

  • ままり

    ままり

    軽いですよね。32万かしてのラインに、うんわかった~って返事するやつおるんか?って思います💦
    回答ありがとうございました!

    • 10月24日
みーまー

確かに変わってますね😌

ただ,既読スルーで全部済んだのも逆に凄いですね😳💦

大事なことならLINEだけで,連絡するのもたとえ,身内だとしても失礼だと思いますね😅

でも,婚姻届けの証人って代筆でもいいんですか??😲

  • ままり

    ままり

    ほんとですね💦再婚することをラインで報告されました。たぶん親と子の関係ではめずらしいですよね笑
    回答ありがとうございました!

    • 10月24日
deleted user

普通は実子にお金の無心はしません…
変わっている云々というより、もう関わらない方が良さそうです。

  • ままり

    ままり

    そうですよね。回答ありがとうございました!

    • 10月24日
deleted user

自分の知らないところで幸せになってください。と思います。
婚姻届の証人欄、勝手に書かれたんですね…怖いですね。その調子で借金の保証人欄に勝手に署名捺印されませんように。

次に転居することがあったら、住民票ブロックした方がいいと思います。

  • ままり

    ままり

    怖い。ほんとその通りですね…
    頭に入れておきます。回答ありがとうございました!

    • 10月24日