※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

日曜日に一緒に住んでたアパートを引き払いその後に離婚届を書く予定な…

日曜日に一緒に住んでたアパートを
引き払いその後に離婚届を書く予定なんですが
そこで全て終わってくれれば
今後一切関わらなくて済む

8/7から別居して9/5に離婚届を
出したのに向こうが書いてくれずで
先延ばし先延ばしになってきたけど
日曜日に全て終われればいいけど
相手から別居後のことについて
情報があるとか言われて、、、
なんの情報なんだろうって
かんじなんですが、、

別居中異性と遊んだりしてたので
そのことだったらめんどくさいなって
肉体関係はないしホテルにも
いってないから言われたところで
だから?とはいいますが、、

そこで話がこじれて離婚届書かないとか
言われたらそれもそれで嫌だし


ほっっんとめんどくさい相手で
この世で1番きらいです

コメント

Sapi

離婚届さえ出せば終わりの状況なら
わざわざ異性と遊んで突っ込まれるようなことはしないに越したことはないと思いますが😓

拗れさせたくないなら
大人しくしてるのが1番だと思います💦
離婚が成立すれば好きなだけ誰にも後ろ指指されず遊べるんですから🙌

  • ももこ

    ももこ


    たしかにそうですよね
    3ヶ月の別居期間
    最初は離婚したくないとか
    話がまとまらず
    いつまでこれが続くのだろうと途方に暮れてましたが
    いまは成立に向けて進んでいるのでこれから遊ぼうとかは
    思いませんが過去のことを言われたらめんどくさないなって

    • 10月24日