※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

旦那が帰ってくるの早いからいつま16時過ぎには夜ご飯作り始める😭はあ。…

旦那が帰ってくるの早いからいつま16時過ぎには夜ご飯作り始める😭はあ。もうちょっとゆっくりしたいよ〜
洗濯物まだ取り込んでないや〜
部屋もおもちゃですごい事に😭
そして今から作ろう!って時に毎日毎日お昼寝終了。ギャン泣きで起きてくる息子。はぁ〜
雨で暗いし気分も憂鬱〜

コメント

28sai🎋

ご主人何時帰宅の何時晩御飯ですか? 晩御飯の時間少しだけでも遅めにしてもらえないんですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

17時半〜18時には帰ってきます。無理ですね😭お腹空いてたら機嫌悪いんで😭子供みたいですよね

• 10月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね。共働きなんだから少しは譲り合って欲しいですよね😢

• 10月24日
みゆ

うちも6時には帰ってくるので余裕を持っていつも4時には作り始めてます!
ですが今日は赤ちゃんが全然寝なくておろすとギャン泣きなのでご飯も作れず困り果ててます😞💦💦
部屋の片付けも掃除機も洗濯物もなーんにも出来てません😭

はじめてのママリ🔰ん

帰ってくるの早いとこっちがしんどくないですか?21時ごろ帰ってきて欲しい🤣

• 10月24日
ままり

うちも旦那が帰ってくるのが早いです💦
お昼ご飯も食べに帰ってくるくらい職場が近いです(笑)
なのでお昼ご飯の支度と一緒に夕飯分の食材も下ごしらえのみ済ませています🌟

息子さんもいらっしゃって、妊娠中で大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰ん

うちの旦那と全く一緒ですね😅お昼も帰ってきます😭憂鬱です。なるほど、お昼の間に夜ご飯を!後が楽ですね☺️余裕あればやってみます!

• 10月24日
みなみ

うちは逆に遅いので羨ましいですね。
遅い時間の洗い物、ご飯に付き合うのは とてもめんどうですよ😂
子供達寝た〜さぁゆっくりしましょってときに帰ってきますので休む暇ありません。
お昼寝のときにある程度作るのじゃだめなんですか?
揚げ物なら揚げるまえまで仕込んだり、パスタなら ソースは作っておき、あとはパスタ茹でて絡めるだけにしたり。

はじめてのママリ🔰ん

帰り遅いとごはん付き合わなきゃだめなんですか😭?勝手に温めて食べて欲しいかも💦
    確かにその後の洗い物してもらえないとこっちが起きとかなきゃですね💦
    子供がお昼寝してる時家事した事ないかもです😅寝てる時が唯一ゆっくりできる時間なので…そこでチャチャっとご飯の準備したら夜楽できますね!余裕あればやってみます!

• 10月24日
  • みなみ

みなみ

わたしは先に食べていますよ〜
    いくらクソ旦那かもしれませんが、せめて ダイニングテーブルには座ってます😊
    たいがい わたしは晩酌するんですけどね、暇ですし😙
    勝手には やっぱかわいそうですよ😅たぶんうちはあっためずに冷たいまま食べますね〜。めんどくさがりなので。
    そうですね🤗ま。ゆっくりしたいですよね〜わかります😂時間をうまくつかったらいいかなと思います💓

• 10月24日
りんご

うちは、16時ぐらいが一番作りやすいのでその時にしまいます。15時にお昼寝から起きて15時半からお風呂に入って、いないいないばぁとお母さんと一緒見ながらある程度済ませてしまいます。おもちゃもそんなに一度に出さないので、全部片付けて、そろそろ帰ってくるかなぁと待ちながらお絵描きしています。