コメント
N
9歳男の子です!
ディズニーで買ったプーさんのぬいぐるみを2歳くらいからずっと握りしめてます!!笑
洗って入るけど流石に最初よりは遥かに黒ずんでるしクッタクタだから全く同じものを買ったのにこれじゃないとダメなんだとクタクタを使ってます笑
N
9歳男の子です!
ディズニーで買ったプーさんのぬいぐるみを2歳くらいからずっと握りしめてます!!笑
洗って入るけど流石に最初よりは遥かに黒ずんでるしクッタクタだから全く同じものを買ったのにこれじゃないとダメなんだとクタクタを使ってます笑
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
👦🏻👦🏻👶🏻🎀
ぬいぐるみ持ってるの可愛いですね♡そのクタクタ具合が好きなんでしょうね☺️
毛布も何度ほつれて縫ったことか笑