※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の冬服の悩みについて相談です。授乳しやすい服が欲しいけど、産後も着られる服が欲しい。冬はどんな服を買えばいいでしょうか。

妊娠中に洋服かいたくないー😂

前回は9月出産で、
夏場はマキシのロングスカートで乗りきった。
でも、冬服のマタニティはないのよー😂
秋物もそんなにないのよー😂
でも、お腹大きいときの服って、
産後ブカブカで使えないから増やしたくない😂

でも、冬はワンピで授乳はできないし、
ロングのニットも授乳しずらいし、
何を増やすか悩ましい😣

授乳中の方!
この冬、どんな洋服を買いますか!?

コメント

パト子

ミルクティーってネット通販は妊娠から授乳期まで通しで使えるワンピースとかありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時よく買ってました!笑
    ありがたいですよねー❤️

    • 10月24日
ママリ

特に授乳口付きの服は使いません!普通のセーターで、授乳ストラップであげちゃいます!(ワンピースは無理です💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり普通のニットですか?
    1人目の時に授乳口つきのロンT買ったらすぐ毛玉できちゃって😂
    普通の服でいいじゃん!ってなりました😂

    • 10月24日
ゆうくんママ

私も買いたくなかったんですが、
授乳口付きのニットワンピを一枚だけかいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず一着はあると便利ですよね!

    • 10月24日
みろ

シャツワンピース着てました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツワンピもありですよね!

    • 10月24日
めだまやき

妊娠中はニットワンピで乗り切りましたが、授乳しにくいので、チェックのシャツワンピ、買い足そうと思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツワンピも楽ですよね!

    • 10月24日
海月

シャツワンピや、前開きブラウス、とりあえずマタニティの厚手のレギンス+ロングスカートとかですね。
UNIQLOでギリギリで
マタニティのレギンスパンツの黒を買ったんですが
早く買えばよかったって
思いましたね(笑)
上は旦那のTシャツやら、
ロンティ、パーカーでどうにかなるけど下は難しいので(☆-☆…)☂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツワンピってなんだか苦手で
    今までてを出したことがないのですが、
    やはり楽ですよね😂
    要検討します!

    • 10月24日