コメント
さくら
うちもお気に入りのトーマスいつも持ち歩いてますよ😅
男の子って皆んなそんな感じだと思います!
🐬
それだけでは判断できないと思います😅
車だから心配なんでしょうか?
ぬいぐるみをいつも持ち歩く子と変わらないと思いますよ🤗
-
あつこ
ネットを見てたら不安になりました😰ありがとうございます😊
- 10月24日
こここ(^^)
単に好きなだけだと思いますよ(^^)
極端に言うと...壁にオモチャをぶつけて音を出すのく繰り返すとか、おはじきを並べては崩してまた並べてとかを1時間とか一人で続けてたら...っていうのを昔テレビで見たことがあります。
-
あつこ
そうなんですね!✨息子は飽き性なんで1時間はないですね💧
- 10月24日
あつこ
そうなんですか✨
ネットを見てたら心配になりました。ありがとうございます😊