※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

ママ友問題:子どもの友達の親が苦手。同じ幼稚園・アパート。どう対応すべき?

ママ友問題について聞きたいです😂

子どもは友達のことが好きで「〇〇ちゃんと遊びたい」と言うけど、私はその子の親のことが大嫌いです。
どう付き合っていくべきですか??😭
同じアパートに住んでます…。同じ幼稚園です…(クラスは違いますが)😅

コメント

「幼稚園で沢山遊べるといいね!!」ではダメですかね😖💦?

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!☺️
    親に言うってことですかね?😊

• 10月24日

退会ユーザー

ママ友関係は無理に付き合うとしんどくなっちゃいそうなので私だったらあまり関わらずに自分の子に「(プライベートでは付き合いたくないから)幼稚園で沢山遊べるといいね!」と呼びかけます😂✨

• 10月24日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

自分の子どもにってことです!😊なるほど☺️☺️☺️☺️
    ありがとうございます!😊
    幼稚園でを強調すると、自然と幼稚園外で遊びたいって言わなくなるかもしれませんね!😁やってみます!😁

• 10月24日

退会ユーザー

ぜひぜひ😳✨
    あまりタメにならない回答にグッドアンサーつけていただきありがとうございます😭💦✨

• 10月24日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

とんでもございません!😊コメントありがとうございました🥰

• 10月24日