※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
家族・旦那

皆様のご意見聞かせてください!6ヶ月の娘がいる専業主婦23歳です!旦那は…

皆様のご意見聞かせてください!

6ヶ月の娘がいる専業主婦23歳です!
旦那は26歳で付き合ってから1年半結婚して1年の比較的新婚です。

こないだ、3人でご飯を食べて帰ってくる時に『最近私の事女の子として扱ってないでしょ?』って話になりました。
その時に言われた言葉がショックすぎました。。。
『愛はあるけど恋ではない。』と。
まぁ、これはしょうがないとして
『別に何してももうドキドキはしないよね〜。』と!!

私はいつまで経っても恋人気分でいたかったので妊娠中体重が15kg増えたのですが完母で育てながら妊娠前の体重より痩せました。
化粧も毎日しているし美容室も娘と一緒に行って大丈夫なところに定期的に行ってます!腹筋も体型維持の為、娘と遊びながらやってます!
家事もお惣菜や外食には頼らず自炊にしてるし一応ちゃんとした嫁のつもりです(´・ω・`)
努力はしてるのに……。

旦那は付き合ってる時からドライな性格なのはわかっていたのですがもしかしたら変わるかも…なんて期待していました(~_~;)

23でこの先女として見てもらえない人生は嫌です💦💦
だからどうするってこともないのですがショック過ぎて……。

このショック、どこにぶつけたらいいんでしょうか😫😫

ちなみになんかサラッとかわされまくってチューも2ヶ月ぐらいしてくれてないです……。
浮気とかは興味がないからしてないと思います。

家族愛はあるみたいなんですが……。

コメント

deleted user

愛は真心、恋は下心といいます。
本当の家族になれたという意味ではないですか?(*^^*)
あとは完璧な妻であり過ぎるのでは?
ちょっと弱いところ、できないところ、みていて危なっかしいところがあるぐらいが男性は守りたくなっちゃいますよ(*^^*)
ご飯もズボラ、毎日すっぴんのわたしが言うのもあれですが。。。笑

  • 柚まむ

    柚まむ

    そういうことなんですかね??
    なんか、ママ友さん達の話を聞いているともっとラブラブな感じなので『私の努力が足りないのか…。』と悩んでました(~_~;)
    欠陥ばっかりの嫁だからむしろ守って欲しいんですが……笑

    • 4月21日
pun୨୧

こんにちは!
んー。仕方のないことだとしても言葉にしてはっきり言われるとショックですねー。
私は主人と12年付き合って結婚して半年ほどで妊娠して…もう恋人気分は十分だろ!って自分でツッコミたいほどですが、それでも赤ちゃんが産まれる喜びとはまた別の話で主人と『ふたり』じゃなくなることや、変わってしまうことがすごーく寂しくて泣いてしまったこともありました。なのでお気持ちとてもよく分かります!ましてすごく努力されているので、切ないですね。
んー。どうしたもんか…。

  • 柚まむ

    柚まむ

    羨ましいです……(~_~;)
    元々、彼女とか女の子に興味のない旦那なのでもうしょうがないのかな、なんて思ってます💦💦
    恋人気分…懐かしい……

    • 4月21日
キウイ

同い年で しかも状況とゆうか
女として見られてない気がするのが
同じなので思わずコメントさせていただきました(´;ω;`)

私も 全然女として見てもらえてないとゆうか…家族になったからと自分にいいきかせてはいるんですが、付き合ってる時みたいな対応じゃなくなったのは 確かで(´•̥ ω •̥` )

私 旦那の前ですっぴんですし おならも普通にしてしまうので それがダメなんでしょうけど笑、最近夢で浮気される夢をめっっちゃ見るので焦ってます(´;ω;`)笑。

  • 柚まむ

    柚まむ

    私も浮気される夢見ます!笑
    旦那曰く『対応は昔から変わってなくね?』って言われて『まぁ、確かに変わってないんだけど……。』と何も言えず……。
    恋人気分になりたいですね、お互いに!!

    • 4月21日
るんるん♫

うちも同じような感じです🙄
旦那とは中学の同級生で成人してから
再開し半年ほど付き合って結婚し三年です。
24歳で2歳の息子とお腹に二人目がいます。
おしゃれしても家事も頑張っているのですが
家族!って感じ付き合っていた頃なんて
遥か昔のようです(笑)
浮気の心配もないのですが、チューも特になく…(笑)
正直寂しいですよね😅
周りはまだまだ恋とかしてる歳なのに
もう人生終わった感です(笑)
すごく共感できたのでおもわずコメントしちゃいました☺️

  • 柚まむ

    柚まむ

    うわー!!同じですね!!
    まだ20代前半なのにってなりますよね(´・ω・`)
    最近、寂しすぎて昔は見なかった恋愛ドラマとか見てます笑

    • 4月21日
deleted user

現在23
旦那は32
付き合って2年で結婚して1年半たちましたが
ドキドキなんて付き合った最初の数ヶ月で終わりましたよ☆
付き合ったと同時に一緒に住んだのでそこから家族みたいなものです
恋なんか軽いものではなく愛なんだと思います☆
体型維持も美容もおしゃれも怠ってませんが旦那もきっとドキドキはしていないかなーと

  • 柚まむ

    柚まむ

    悲しくなりませんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しくなりませんよ\( ¨̮ )/
    家族なので( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 4月21日
  • 柚まむ

    柚まむ

    羨ましいですね。
    私はそこまで割り切れないです……

    • 4月21日
ys

うちは出会って半年で結婚して、結婚して半年たちました!
なので初めて出会ってから1年です。
なのに全く同じ感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私は柚まむさんと違うのは私が30で夫が38ということです。
でも女性は、母になってもおばあちゃんになっても年齢関わらずずーっとやっぱり女でいたいんですよね!!^ ^
だから30になった今でも主人には女として見て欲しいし、可愛いとか綺麗とか言われたいす( ・ ・̥ )

妊娠中なので仲良しは一切なし、キスは行ってきますの事務的なキス一度だけです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

でも周りに聞いてもみんなそんな感じですし、半分はもう諦めてます。。。笑
悲しいですよねー(/ _ ; )

  • 柚まむ

    柚まむ

    行ってきますがあるだけ羨ましい…なんて(´・ω・`)
    うちも妊娠中含めもう1年ぐらいしてないです……(´・ω・`)
    全然誘ってくれていいのに……笑

    • 4月21日
うさこん🐰

同じく私も昨日全く同じ事思ってました!
この先ずっと女として見てもらえず
終わる人生なんて辛すぎますよね😢
私は今20歳なんですけど去年結婚して
子供も産まれたんですがうちの旦那も
同じ様な事を言ってきました😭💔
柚まむさんお子さんもまだ小っちゃいのに
そこまで頑張ってるのめっちゃ凄いと
思います😵!
尊敬しますよ!!なのに一番近くに居る
旦那さんはそんな傷つくような言葉を
よくも言ってくれもんですね😡
ドライな旦那をもつと女としての
自信が失われていきますよね...😔
私もチューしようとすると毎回かわされます💏💔💔💔
家族愛があるなら浮気は無さそうですね🙅🏻!

  • 柚まむ

    柚まむ

    20とかなんか私より辛い……(´・ω・`)
    ほんと、なんでそんなドライなのか……
    全然誘ってくれていいんだけどなぁ……笑
    この調子だと二人目出来ない気がしてきます(笑)

    • 4月21日
  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    もう、可愛いとか好きとか言ってくれず
    付き合ってた時の事は幻だったのかと
    思うほどです😞笑

    旦那もその気になって2人目に挑みたいですよね😣

    私の2人目は旦那がその気になっての
    2人目ではないんですがね😭...

    • 4月21日
  • 柚まむ

    柚まむ

    あら(´・ω・`)
    なんなら子作り目的以外にもコミュニケーションとしてしたかったり…笑

    愛してるなんて付き合ってた時にも言われたことないけど……笑

    • 4月21日
🎀ミルクレープ🎀

完璧にしよーと、しない方がいいのではないですか★

私の男友達ですが、最近離婚しました!
奥さんが完璧すぎて、息がつまるって´◡`
帰って来たら、家の中で化粧‥
ゴハンも毎回きっちりしてる‥
家事が完璧‥
浮気したくなるー、と、毎回言ってましたΣ░(꒪◊꒪ ))))
ただ、子供が大好きな友達で‥
浮気は結局出来ないし、我慢も出来ない‥結果、離婚(´_`。)
私的には、、
えー!?何がダメなん?私には真似出来ない‥凄い奥さんぢゃん!

だけど、、
抜けてるくらいが可愛いらしいです!
守ってあげないと、俺がいないと、って
思わせる事が大事みたいです´◡`

だから、たまには手抜きしてもいいと思います♪
あ、忘れてたー笑笑
みたいな(ノ∀ ̄〃)
私自身、いっつもこんななんで‥
尊敬しますよ、本当に!