※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠初期にトランポリンを何度か跳んでしまいました。特に症状はないが不安なので診察の予約を入れました。大丈夫でしょうか?

何を血迷ったのか。。
妊娠初期の私が、職場の幼稚園にあるトランポリンを3、4回とんでしまいました。しかも激しめに。。
大きなトランポリンなので子どもがしていたのを中で一緒に見ていたのですが、気付いたら自分もとんでいました。
あほ過ぎるのは分かっています。落ち込んでいます。批判はやめてください😭
それから3時間経ちますが特に症状はありません。でも次の健診まで3週間あり不安な気持ちを取り除くために今日午後から診察の予約を入れました。
大丈夫ですよね、、、、😭

コメント

とと

大丈夫だと信じましょう!
私も出産ギリギリまで担任もってはしゃいでました😂

• aya

aya

笑ってくれてありがとうございます😭笑
    子どもが楽しそうで調子に乗りました。。
    とりあえず病院で大丈夫と言ってもらってきます!😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私その週くらいにブランコ思いっきり
乗ってしまい同じくとても後悔しました😔💦

今回大丈夫でも何かあってからでは遅いので
これからは辞めたほうがいいですね😰

• aya

aya

気を付けてたはずなのに安定期直前にやってしまいました。これからは今まで以上に気を付けます😭
    ありがとうございます😭

• 10月24日
おんなのこまま

大丈夫だと思いますが心配ですよね😭
無責任なことは言えませんが、中学の時の体育の先生は初期からでんぐり返しして足開く技?とか跳び箱とか普通に結構してました😥
中学生が心配するほどにアクティブでした😂
お腹もある程度大きくなるまでしていて、元気な赤ちゃん産んでましたよ!
わたしも初期に気づかずお酒飲んだり、トリマーなので大型犬持ち上げたりしてましたがなんともなかったです!

• aya

aya

そうですよね!体育の先生はもっとアクティブに動いてみえますよね!安心しました😭
    妊娠初期でトランポリンなんてするの私くらいだよな、、と落ち込んでいました。
    不安になっている方が良くないと思い気にしないようにしていますが、、病院で大丈夫と言ってもらってきます😭
    ありがとうございます😭

• 10月24日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

赤ちゃんは思ってるより強いですよ🥰
    わたしも中期に39度の高熱や階段から落ちたりしました😭

• 10月24日
  • aya

aya

出産を経験されてる方からの励ましのお言葉、心に沁みます😭
    妊娠期間は色々なことで不安になりますよね💦今からも心配です。。
    でも、赤ちゃんの強さを信じます!
    ありがとうございます😭

• 10月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

羊水の中に浮いていてくれるので、トランポリンに失敗して盛大に転んだ!で無ければ心配はないかと思います😌

念のため、体調の変化だけ気にして過ごされたら良いかと💡

• aya

aya

転んではないけど激しくとんでしまいました😭
    そうですよね、赤ちゃんは無事だと信じます😭
    ありがとうございます。夕方病院で診てもらってきます!

• 10月24日
めち

大丈夫だと思います😣
赤ちゃん意外と強いです😣
うっかりすることってありますよね💦
私もつわりなかったら妊娠初期にジェットコースター乗れたのにな〜とかつわり中に考えてて、今思ったら有り得ないですね😨💦
母にあほなの?と真顔で言われてそうかな〜?とか思ってました😨

• aya

aya

そう言ってもらえて安心しました😭
    ほんと、油断してしまったのか何でトランポリンなんてしてしまったのか謎です😭
    赤ちゃんの強さを信じて考えすぎないようにします💦

• 10月24日
  • めち

めち

お腹の中にいる時からお母さんになる!とか言いますが、まだ頭の中に赤ちゃんの存在がしっかり認識されてないのは仕方ないですよね😨
    私も5ヶ月くらいまで夢で「赤ちゃん置いてきた!」とかよくありました😣
    やっと最近赤ちゃんを認識できたのかそんな夢も見なくなりました😆
    今後気をつければ大丈夫だと思います!

• 10月24日
  • aya

aya

本当ですよね🤭時々無茶して旦那に呆れられるくらいです😅
    不妊治療の末授かった大事な大事な子なので今後気を付けます😭

• 10月24日
  • めち

めち

無事に出産できますように☺️

• 10月24日
  • aya

aya

ありがとうございます😭💕

• 10月25日
ハッピーヒッポー

私も同じ頃にまだあまり妊娠を公にしてなくて、どうしても断れなくて社内運動会で長縄を100回以上飛びました…🤣笑
ほんとバカですが、赤ちゃんはちゃんとしがみついてくれてて大丈夫でした。笑
出血とかないですよね?
お腹の子は強いと信じましょう😊

• aya

aya

長縄100回以上なんてすごいですね🤭笑
    無事出産されているようなので安心しました😭
    出血はありませんが何か横腹が痛いような感じがして不安です。気持ちの問題なんでしょうが😭
    赤ちゃんを信じて今後ないように反省します💦

• 10月24日