コメント
さー
手を繋いだりおもちゃ屋など興味ある物を見る時はゆっくり歩く事もありますが1人で歩く時は常に小走り?です😂
じゅん
ウチもずっと小走りですよー笑
最近はなかなか手も繋いでくれないので危なくて仕方ないです😅
スライム
うちも早歩きです😂
まだ手を繋いでくれないのでヒヤヒヤです💦
うちでは、キャリアウーマンと呼んでいます🥳
ママリ
息子も10か月から歩きますが、ゆっくり歩けます☺️
本人が楽しい時は走りますが手を繋がないといけない場面では手を繋いでゆっくり歩けます👀✨
はーちゃん
10ヶ月で歩きました。
今では小走りです。
手を繋ぐと離されます(;_;)
男の子3人のMama
やっぱり子供はそうなんですね笑 ありがとうございます!!