※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子3人のMama
ココロ・悩み

1歳9ヵ月の息子は走り回ることが多く、ゆっくり歩かないようです。他のお子様も同じですか?

1歳9ヵ月のままです!


1歳9ヵ月の息子は9ヵ月から
歩き始めて10ヵ月から今まで
歩くよりどこ行っても走り回って
ゆっくり歩くことしないんですけど
皆さんのお子様はゆっくり歩きますか?

コメント

さー

手を繋いだりおもちゃ屋など興味ある物を見る時はゆっくり歩く事もありますが1人で歩く時は常に小走り?です😂

  • 男の子3人のMama

    男の子3人のMama

    やっぱり子供はそうなんですね笑 ありがとうございます!!

    • 10月24日
じゅん

ウチもずっと小走りですよー笑
最近はなかなか手も繋いでくれないので危なくて仕方ないです😅

スライム

うちも早歩きです😂
まだ手を繋いでくれないのでヒヤヒヤです💦
うちでは、キャリアウーマンと呼んでいます🥳

ママリ

息子も10か月から歩きますが、ゆっくり歩けます☺️
本人が楽しい時は走りますが手を繋がないといけない場面では手を繋いでゆっくり歩けます👀✨

はーちゃん

10ヶ月で歩きました。
今では小走りです。
手を繋ぐと離されます(;_;)