※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

超過4日目、おしるしあり。赤ちゃん未降下。帰宅し、今週内に降りるか検討。無理なら来週入院。痛みビクビク。おしるし後の過ごし方や軽い運動の必要性について相談。

超過4日目
ついに今朝おしるしが…!!
でも赤ちゃん降りてこない…
一旦帰ってきて、今週中かな?って。
無理なら来週から入院に。
ドキドキ。会いたいけど、ちょっと怖い。
会いたいけど、旦那さんと自由で2人っきりももう終わる。
嬉しさと不安、少しの寂しさ。

初産だからちょっと痛いだけで、ビクビクしてます😵💦

おしるし後は、どのように過ごしましたか?
多少痛くても軽く動いたりした方がいいですか?
雨なので外に出るつもりはないですが、、

コメント

ちー

初産の時、おしるし来た日も普通に買い物など出かけてましたよ!笑
その日の夜中から本陣痛がきました!もう少しですね!頑張ってください❤️

1人目はなかなか子宮口が開かなくて病院着いてからも院内動き回りましたよ!笑

  • ささみ

    ささみ

    来た日に陣痛あったんですね!
    少し動いた方が陣痛に繋がるんですかね?
    今、1人なので家で出来るスクワットとかストレッチしてみます!!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

おしるし後も普通に生活してました😊
おしるし来てから陣痛まで3~4日かかった気がします🙂
おしるし来たら出産まで近いからお風呂に浸かりました🙌
産後はお風呂に浸かれないので今のうちに~🛁*。

  • ささみ

    ささみ

    3〜4日もかかったんですか💦
    それは、かなり待ち遠しいですね😭
    私の場合、入院ギリギリかぁ…
    出来れば自然に産みたいですが赤ちゃんのタイミングってわかんないですよね🤰

    そうなんですね!シャワーで済ませること多いので今日から毎日浸かります🛀!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も誘発剤ギリギリで産まれました😂

    なんか義母におしるし来たって言ったら出産近いから綺麗な湯船に浸かりなさいって言われました😅
    清潔にしとくって事みたいですが.......昔の人だからかな?

    • 10月24日