※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。息子の1歳の誕生日に購入予定。ASBee kidsで購入するか迷っています。マジックテープorファスナータイプ、どちらがいいでしょうか?

ファーストシューズについてです。

来月で1歳になる息子がいるのですが、誕生日にファーストシューズを買ってあげようと思います!
そこでみなさんはファーストシューズはどこで購入したのか教えてほしいです!

私は近くにイオンモールがあり、その中にASBee kidsがあるのでそこかな?と思っているのですが……。

また、初めての靴はマジックテープタイプの方がいいですか??
チラッとお店の中を見ると横にファスナーが付いているタイプもあったので……。

コメント

ASBEEで購入しました😚*
ファーストシューズはマジックテープのほうがいいそうです☺️子どもの足に合わせて留められるので😋

はじめてのママリ

アシックスのものを購入しました!マジックテープのやつでした!

ふー

うちは、女の子ですがミキハウスでマジックテープの靴を買いました!
たまたま同サイズのファスナータイプのものを貰いましたが、やっぱりマジックテープの方が断然履かせやすいし、足にもフィットしやすいです!
でも、カートとかに乗ってるときにマジックテープだと自分で剥がせるので知らない間に脱げてたりします...💦

ちぴ!

ブランド物がいいかなーと考えていましたが、なかなか歩かなかったため、西松屋の安い靴を買いました😂
マジックテープタイプで履き口が広く、履かせやすかったでした!

ちい

うちはモンベルで買いました🤗
最初は底が柔らかいものを選ぶといいそうですよ🤗

としたろう

アシックスのファーストシューズでした!!歩きやすそうでしたが、半年でサイズアウト😅