※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
家族・旦那

年末年始に義実家に帰ります!2泊か3泊する予定です🧚🏻‍♀️💓毎年、年末年…

年末年始に義実家に帰ります!
2泊か3泊する予定です🧚🏻‍♀️💓

毎年、年末年始とお盆は帰るのですが
それぐらいしか義両親と会う時はありません!

なので、あった時に娘たちに
色々買っていいよ!
こっち来る時お財布いらないよ!といってくれるのですが
甘えてもいいんですかね??


今、娘はおままごとセットに興味津々で
キッチンとか一式買いたいなーって思ってます!
年末年始買ってもらおうかな……?笑
どう思いますか??😭😭😭

去年の年末年始もおもちゃ買ってもらいました!

コメント

りん

普段特に買ってもらったりとかもないんだし、年にそれしか会わないしとかなら、買ってもらっちゃっていいと思いますよ!!w
自分にじゃなくて、向こうは孫に買ってるだけなんだから!!ww

ただ、財布は持ってきてますw

  • アラサーさん

    アラサーさん


    そうですよね!!←
    どどーんと買ってもらいます!笑

    あ、財布はもちろん持っていきます🤣🤣

    • 10月24日
  • りん

    りん

    年2回しか会わないんだから、誕生日分とかもちろんないですもんね?こどもの日とか!w
    年末年始でしっかりお年玉ももらってプレゼントも買ってもらっちゃってください!!ww

    • 10月24日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    そうなんです!ないんです😭w
    そうですよね!お年玉もあった!笑
    貯金箱持たせて会いに行きます🤣

    • 10月24日
deleted user

普段会えなくてしてあげられないから、娘さんにしてあげたいのかな〜と思いました✨

私は普段両親にも義理両親にもおねだりしないので、してあげるよって言われた時は甘えちゃってます😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにお財布は持っていきます!笑

    • 10月24日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    そうなんです!なかなか会えない分、色々してくれて🥺🧚🏻‍♀️

    いいよって言われたらいいですよね!笑

    お財布は勿論持っていきます🤣!

    • 10月24日
あゅ

うちもお盆と正月のみ帰省してます!
誕生日プレゼントという名目でおもちゃ買ってもらってます(誕生日から2ヶ月ほど過ぎてますが)
一緒に選びにいくのが楽しいみたいです。
その代わり普段はなにもなしです!
キッチンセット、持ち帰るの大変じゃなければ全然買ってもらいますね😂

  • アラサーさん

    アラサーさん


    全く同じです!笑
    普段は何もないのであった時は色々してくれます🤣
    やっぱりどどーんと買っていただきます🥺💓笑

    • 10月24日
ルーパンママ

お財布は持って行きますが、喜んで買って貰います😆
変に遠慮するより買って貰っちゃいましょう♪

  • アラサーさん

    アラサーさん

    皆さんの意見嬉しいです🥺💓
    遠慮せずに買ってもらいます🤣
    娘のために!!笑

    • 10月24日