※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

帝王切開当日、ご両親は来ましたか?前日に入院し、手術室の前で主人、娘、実母が待っている予定。実父は仕事を休んで来ると言っているが、あまり好きではない。

帝王切開当日、ご両親は付き添われましたか?
前日に私は入院。主人、3歳の娘、実母には当日きて、手術室の前で待っていてもらうつもりです。娘がいるので、母には来てもらいます😃
実父が仕事を休んで来るとか言ってますが、、別にどっちでもいいです(笑)嫌い、、ではないですが、あまり好きではないので😑失礼。
孫の誕生なので気持ちはわかりますが、、ちょっと憂鬱。
皆さん、ご両親は来ましたか??

コメント

ふーさんママ

来ました。
一人目は緊急帝王切開でしたが、実母が間に合い(実父は他界しています)、私が手術室に入ったあと、旦那とランチしたそうです😅
終わった頃義母、面会時間が終わりかけのときに義父が来ました😥

二人目の時は上の子がいて実母が我が家に泊まり込みで来てくれていたので、主人、娘、実母がまっててくれて、やはり終わった頃に義母が来ました(義父は抜けられないボランティアがあり来ませんでした),
義母は二人とも旦那が抱っこするとあんた下手だねーしか言わなかったので、旦那が呼ばなきゃよかった…とふてくされてました(笑)