まち
夏も冬も38℃です!
皮膚科の先生的にはつかるのは3分以内が理想と言われましたが…ついつい5分くらいつかってしまいます。
子供も大人も洗ってから入ります!
ゆき
・39度にしてます。
・10分ぐらいですかね🤔子供の体がぬくもったら出てます。
・膝の上で洗ってから湯船に入ってます!
頑張って下さい🚩
さくら
うちは40度です☺️
それ以下だと大人が寒すぎて😭
湯船はそれくらいの時は3分くらいつけて出てました。
スポンジ
寒くなってからは40度です。
それ以下だと出てから服着るまでの間に子供の体冷えてることもあるので💦
3ヶ月の時は5分以内でした。
大人も子供も洗ってから入ります!
⭐︎
3ヶ月位で今時期でしたら38〜39度くらいでした。
脱衣所で子供待たせて、先に自分→子供で洗って2人で湯船でした。3〜5分位つかってました。
Καnα♥︎
40℃にしてます!
浸かる時間は5分くらいです。
大人も子供も身体洗ってから入ってます!
はじめてのママリ🔰
温度は40-41度夏は39-40度
バースデイなどで季節に合わせた適温が書いてある温度計売ってるのでそれみて目安にしたらいいと思います。
5分くらいつかります。
自分も子供も洗ってからつかります。
コメント