※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月いくら位貯金してますか?共働きですがなかなか貯金できません、、

月いくら位貯金してますか?
共働きですがなかなか貯金できません、、

コメント

y.i

月より年で考えて貯金しています!月だとイレギュラーな事があって使ったり、思うように出来なかったら凹むので、、

年200を目標にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに年間で考えると凹まず、貯めれる気がします!ありがとうございます!

• 10月24日
なり

私の給料を貯金して、生活費は夫の給料から!っていうやり方をしてます👛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が産まれるまではそうだったんですが産まれてからはなかなか上手くいかずです、、(-.-;)

• 10月24日
匿名希望✌︎

専業主婦です🍀
バラバラですが、
月5〜10万円程貯金してます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月10万貯金出来ると良いですよね〜😂

• 10月24日
まるきょー

私の給与含め
現金は年200万を目標にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん200万位を目標なんですね〜😳ほんと凄いです!!

• 10月24日
  • まるきょー

まるきょー

こればっかりは収入によりますよね💦💦

• 10月24日
かずな🌻

私が専業主婦で旦那の収入のみ約28〜30万程で、家庭貯金は8万で子供貯金は2万しています💦
家庭貯金は年に100万、子供貯金は年に30万をとりあえず目標に頑張っていますが、私が来年から働きに出たら私のをそのまま貯金に回す予定です!🙌🏻

^_^

旦那の収入のみで 積立月 2万 余った分を1から3万くらいの貯金です💦
ボーナスは手をつけず 年に100万は貯金目標です!

すーすー

専業主婦で夫の収入は22万~+残業があるときは残業代程度ですが毎月固定で6万円貯金と子供は児童手当てのみ貯金です。あとは普通に生活して余った金額は自動的に貯金になります。
あとボーナスは全額貯金なので年間で考えたら200近くは貯金してます。

今年は全然出来てません💦

ママリ

毎月もらった額の25%貯金できるといいみたいですよ☺️

y

共働きの時は月5万くらい貯金していました!
ボーナスが頼りで年100万目標でした🤗✨
もう少ししたらまた働くので、そこから頑張ろうと思っています😚