※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
与作
子育て・グッズ

来月の七五三について、2人目妊娠中で外出が難しい状況。旦那さんと義母で行くか、自分も行きたいか悩んでいます。お宮参りと一緒にするか、来年にするかアドバイスを求めています。

七五三について
1人目3歳2ヶ月女の子で来月七五三の予定でした!
ところが現在2人目妊娠中で切迫早産で自宅安静しています…まだ28週なので恐らく来月も外出は難しいため七五三どうしようかと思っています😭💦
来月から義母が手伝いに来てくれるので旦那さんと義母で行ってもらおうかと思いましたが…もちろんですが私も行きたいです😭💕
みなさんならどうしますか?
2人目はクリスマス付近で帝王切開予定なためお宮参りの1月に七五三一緒に?寒いですよね😢
もしくは来年?アドバイスお願い致します✨

コメント

ちゆう🐭

可愛い娘ちゃんの晴れの日ですしママも行きたいですよね😳💕私なら来年にします✨

• 与作

与作

行きたいです😢💕幸い夏に前撮りはしてるので来年に回そうかなー?時期も時期ですしね😢ありがとうございます!

• 10月24日
はるさみ

わたしも自宅安静の妊婦です😂✋
予定日は12月1日なので、七五三の時には臨月で生まれているかもしれず…

うちはまだ体調の良い日に前撮り写真だけ家族で撮りに行きました。
本番は主人、義実家で行って貰うつもりです。やっぱり大きいお腹でお参りして、子どもら二人の機嫌とって…はお腹の赤ちゃんがしんどくなりそうなので😂💦

• 与作

与作

安静お疲れさまです😢💦なかなかしんどいですよね...
    うちも前撮りはしました!でももう一度見たいし来年ではと考えています😭
    でもちゃんと今年やってあげたいなとも葛藤しています...ありがとうございます!!

• 10月24日