※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

少し汚い話なんですが、同じ人いませんか?😭私は便意をもよおした時に、…

少し汚い話なんですが、同じ人いませんか?😭
私は便意をもよおした時に、その便が固かったりするとものすごくお腹が痛くなります。下腹部と胃のあたりがキリキリと痛みます。この時の便は切れ痔になってしまう時もあるほど固めです💦
軟便の時は痛みは出ません。
便をした後はスッキリするのですが、1時間ほどは軽い痛みが残ります。
心配で病院に行ったこともありますが、血液検査も血便検査も癌検査も、異常はありませんでした💦
同じように便意をもよおした時にお腹いたくなってしばらく痛みが残る方いますか?痛みを緩和する方法とか改善方法があれば教えてください🙇

コメント

ママ

症状は違いますが腹痛などの悩みはビオフェルミンを毎日飲むようになってすっかり改善しました😊