※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryumama
お出かけ

安定期に入る12月〜2月あたりで、温泉旅行に行きたいと思っています。マ…

安定期に入る12月〜2月あたりで、温泉旅行に行きたいと思っています。
マタニティ+2歳前の子を連れて行くので、行く場所に悩んでいます。
関東に住んでいてマタ旅された方、どちらに旅行されたか教えて頂きたいです!

コメント

レジャーもやるなら鴨川シーワールドホテルとかおすすめです!
とにかく子連れ客ばっかりなので気を使わなくてすみますし、レストランにはキッズルームもあり、専任スタッフもいてくれるので安心です!
部屋にお風呂はついてませんが、大浴場は温泉だった気がします!

• ryumama

ryumama

返信遅くなってしまってすみません💦
    シーワールドいいですね!
    まだ、息子を連れて行ったことがないので、候補に入れさせて頂きます🥰

• 10月26日
あいす🍦

埼玉住まいで、去年10月妊娠、1月に娘の誕生日旅行へ行きました♡
国内は那須軽井沢伊豆辺りによくいくんですが1月は伊豆アンダリゾートってところへ行きました\( *´ω`* )/
結婚前から10回くらい行ってるんですが、卓球やカラオケが無料で出来ます✨
2歳の娘は初カラオケでしたがノリノリでした😂
家族風呂も無料ですしバトミントンとかパターゴルフも出来て楽しいですよ〜👌
冬は雪で行けるか分からないですがエピナール那須とかも有名ですよね😆

• ryumama

ryumama

返信が遅くなってしまいすみません💦
    伊豆は旦那が案を出していました!
    アンダリゾート調べてみたら、すごい良さそうですね😍✨
    行きたくなりました!!

• 10月26日
  • あいす🍦

あいす🍦

ぜひぜひ〜🥰
    お酒も無料なので旦那さんが飲む人なら大喜びかと思います😂👏

• 10月26日
  • あいす🍦

あいす🍦

食事の時に、って事です✨言葉足らずですみません( ;ᴗ; )

• 10月26日