※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

悪阻で食欲がないけど、食べられる日か悩んでる。消化の良いものを食べるべき?試してみるか、好きなものを最初から食べるか迷っています。

今悪阻なんですが今食べものの事考えてても気持ち悪くありません!今日は食べれる日なんでしょうか?それとも食べずわりで食べたいだけでしょうか?昨日も食べたあと後悔してしまったので、、食べるなら消化の良いものがいいのでしょうか?試しに何か食べてみてからがいいか好きなもの最初から食べるか迷います、、

コメント

n.k

同じ週数の妊婦です🤗わたしはイメージして大丈夫そうなら食べてみます!一昨日も昨日もそれで食べられました!妊娠してからずっと食べられなかったものだったので、嬉しくて泣きそうでした😂少し食べてみて、あーこれ違うな!というときもあるので、その時はすぐに辞めます笑

まる

悪阻辛いですよね😭
私も少し前から朝と昼は悪阻の吐き気症状が治まってきたので、食べたいものを少量ずつ食べてます☺️

調子に乗ってたくさん食べたら、吐いたので(笑)
食べたい!と思うものを少しずつ食べてみるのが良いと思います👍

ゆかち

今パン食べて今のところ大丈夫です🙆‍♀️
コメントありがとうございます😊
ずっとパンが食べたくて昨日サンドイッチを少し食べただけでダメだったので嬉しいですw