息子が風邪で治りかけだが、咳がひどい。薬が効かず悩んでいる。小児科か耳鼻科に行くか迷っている。どちらに行くべきか。
10日ぐらい前から、息子が風邪をひいていて、なかなか治りません💦
小児科に2回行き、薬を出してもらいましたが、なかなか効かず、夜中に咳をたくさんするようになってしまいました😅💦
前回小児科に行った時は、もう治りますので、来なくて大丈夫ですよ〜と言われましたが、、
声が枯れているのは、治りかけなのでしょうか😅
薬がなくなったので、また小児科に行くか、耳鼻科に変えるか、悩んでいます!
耳鼻科でも小児科でも鼻水は吸ってくれます。
皆さんならどうされますか?💦💦
今日は、午前中しか病院やってないので、どっちかに行こうかと思ってます😭💦💦
- たいあき(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
私なら熱がない長引く風邪は耳鼻科行きますよ〜☺️
ねこ
咳をしているなら次は耳鼻咽喉科はどうですか?
耳からきているかもしれませんし💦💦
-
たいあき
そうですね💦行ってみます!
- 10月24日
💙🩵🤍
鼻水出てますか?
鼻水が出てると風邪長引きます😓
喉に鼻水が流れて菌がずっとそこにいるので😞
耳鼻科で鼻水取ってもらうか、メルシーポットのようなやつを使って、自宅で鼻水取ってあげると治りやすいと思います🤔
-
たいあき
鼻水出てます😢
メルシーポット、昨日ネットで買ってみました💦
今日耳鼻科行ってきます🌟- 10月24日
ういぴょん
耳鼻科でもらう薬の方が効きます!
熱がなく、鼻水や咳をしてる時はうちは耳鼻科に行くようにしてます。
-
たいあき
耳鼻科の薬の方が効くんですね🌟息子に可哀想なことしたなぁ。。
耳鼻科行ってきます🙏- 10月24日
たいあき
そうなんですね!
耳鼻科行ってきます🌟