※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

ほんと義家族にいい風に使われすぎて嫌になる。普段義家族は滅多に私た…

ほんと義家族にいい風に使われすぎて嫌になる。

普段義家族は滅多に私たち家族に連絡なんてしてきません。連絡してくるのは車出してほしい時だけ。
それ以外はほとんどご飯とかも義両親と義兄家族で行くのに(私たちのことはあまり誘ってきません)

なのに今度義兄が義家族に子供のものを買ってもらったから取りに行くのに車出してほしいと。
義家族は全員車持っていなくて、私たち家族だけが車持ってます。

その日は旦那が休みなので旦那だけで行ってもらいますが、こっちの都合も一切聞かず時間も向こうの都合。

ほんと自分勝手で嫌になる。

コメント

ドンちゃん

車出してほしいって言うの本当嫌になりますよね💦
話聞いてて似てるなと思いました!
うちも旦那のお母さん車持ってなくて、普段ご飯とか行かないし関心ないのに車出してほしい時だけ連絡してきます💦こっちの都合もあるのに勝手だなぁ〜私1人なら行かないなーと思います😊笑

• ちーくん

ちーくん

コメントありがとうございます!
    ほんと迷惑ですよね😓そんな車使いたいなら買えば?って感じです(笑)義家族は全員免許持ってないので買えないですが(笑)
    旦那が行ってくれるのでいいですが、私も1人なら絶対行かないです(笑)

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

普段からご飯ご馳走になってたり、子供に色々してくれてたら苦にはならないんでしょうけど、何もしてくれないのにそう言う時だけ何?って思いますよね💦
    旦那はお母さん好きだから嫌とは言わないですけど💦

• 10月24日
みぃ

めっちゃ迷惑ですね😭💧
私たちだけがミニバンに乗っていた時に義父の叔父に毎週のように車を使われていました🤣💦いい時だけ。本当いい加減にしてほしいと思いました。モヤモヤしますよねー。別にうちに利益があるわけでもないのに😂

• ちーくん

ちーくん

ほんと迷惑です😓
    車だけのためならガソリン代出せよ!って思っちゃう私はケチですかね(笑)
    旦那が行ってくれるのでいいですが、こっちの都合も考えてほしいですよね😓

• 10月24日
  • みぃ

みぃ

ガソリンもなし!!
    それは車のない家庭あるあるですねー😓

• 10月24日