※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「お産」に関する質問
-
無痛分娩した方結局どんなお産になったか、教えてください。2人目無痛分娩にするか迷います。でも痛みがない分、いきみづらい。とか結局うまくできず吸引になったとか聞くので、、
-
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
-
よくお産近くなるとお腹下がると言いますが… 今36w5dなんですが 私は元々BMI26の肥満1度で 妊娠前から胸の下?胃から脂肪がついてるといいますか… お腹が出てたタイプで 下がっても分かるのか…?と単純に疑問に思いまし…
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント