コメント
うちゃ
爪だと皮膚科、ですかね?
手足口病の時爪剥がれましたが
そのときは特に病院も行かず
生えるの待ちました。
カナメ
痛がってなければ放置してていいとおもいます!もともと小さなヒビがあってお布団の繊維に引っかかって割れたんじゃないかなと思います!綺麗に爪を整えたらいいと思います!痛がるなら皮膚科か形成外科でいいと思います!
-
ナットウ
痛がってはないです!
ありがとうございます🙏- 10月24日
りんりん
うちの子しょっちゅう割れてたので、丸く切るだけであとは様子見でした(^-^)
-
ナットウ
これからもっと動くようになれば割れるときありますよね…(笑)
ありがとうございます!- 10月24日
ナットウ
皮膚科ですか!ありがとうございます!
はえるまで待ってみてもいいのですかね?😔