※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

妊娠7週の妊婦です。朝、彼氏に寝起きでイチモツを入れられ、その後電マを当てられました。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠7週の妊婦です

苦手な方は御遠慮下さい

今朝、彼氏に寝起きでイチモツを入れられその後電マを当てられました。
そこまで激しくは無かったです。
私は寝起きで抵抗力がありませんでした。
お腹の子赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

三児のmama (26)

羊水などで守られてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

ぽぽちゃん

初期って大事な時期なので
抵抗力がないとかそおゆんじゃなくて
もっとしっかりした方がいいと思いました。

お腹の子を守れるのはママだけですよ。

うぃっちゃん

お腹の赤ちゃんは、ゴムつけていれば大丈夫だと思いますが、彼氏の頭と人間性が心配です。

ゴムなしなら感染性のリスク、それとは別に性的な刺激による子宮収縮のリスクがありますよ。

寝起きで抵抗力がないとか、そういう話ではない気が…😅
まして今大事な初期に電マって、って思ってしまいました😰電マ用意してる間でも、される直前でも口は動くと思いますが…笑

終わってから心配しても遅いです。

まむ

わたしが妊婦の時は、性生活はオッケーとのことでした🙋🏻‍♀️
赤ちゃんは用水に守られているし、子宮収縮などで流れる、という噂の根拠は医学的に証明されていないようですよ!
しかし、その時先生に、「万が一のことがあったら、もし生まれてから、なにかあったら、このことが原因でなくても、後悔するのはお母さんですよ」と言われたのを思い出しました😭
抵抗できなかったから、わたしのせいじゃないってわけにはいかないですし、彼氏さんにはもっと厳しく!するべきです😱
お体ご自愛くださいね💗

ママリ🔰

そんな旦那さんで大丈夫ですか?ありえないです。